2017年10月12日のつぶやき

2017.10.13 Friday 03:20
00:00
?美紀塾?第24期生受付中??体験レッスンあります??美紀塾は、私、高橋美紀が全て直接指導する塾?「重心呼吸法」を学び、繊細な声の演技を目指します??私との掛け合いはもちろん、イベント出演も??本気で頑張りたい人、お待ちしてます!… https://t.co/CWP0AJ3iYI
00:01
新美紀塾生募集にあたって思うのは、開花させる術が分からないけれど自分には才能があると信じ、本気で学びたい方と出逢いたいです!入塾レベルは高くなりますが、塾生全員を本気で教えます!「美紀塾について」をアップしました!ぜひ、ご覧下さい… https://t.co/KivRTWQS4a
10:44
おはようございます?今日も午前中からお仕事で、もう電車の中です??今、とーっても忙しく、とーっても寝不足なのですが、とーっても元気な私です????それはきっと好きなことができてるから??どんなお仕事にだって苦労はあるから、それなら好きなことで苦労したいと思ってきてよかったです??
category:- | by:miki | - | -

Calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM