2017年10月09日のつぶやき

2017.10.10 Tuesday 03:21
00:15
パソコンを寝室に持ち込み、シナリオ作りのラストスパート??出演者が13人もいるので短くするのが大変です?私の場合、キャラたちが勝手におしゃべりするのを「待って〜」と追いかけながら書き留める方法なので、短くするにはキャラたちにお願い… https://t.co/2wqRsLGWK0
02:38
ギブアップ〜?まだ3分の1なのに、予定枚数になってしまい〜困ってしまいました?そして思いついた方法は、明日お稽古場にパソコンを持ちこみ、実際にみんなが演じるのを見ながらシナリオを書く?そうすれば、どこをカットしたらいいのか、その場で決めながら書ける?初めての試み、やってみます??
02:40
それでは、みなさん? おやすみなさい??? みなさんと私の明日が 素敵な1日になりますように??? 美紀より
07:46
RT @takeshihiraba: 朗読に音楽は切り離せない。頼りすぎるのは良くないけど、その音楽によって空気感が変われば、当然気持ちも変わってくる。ゆだねる部分も出てくるし、逆に音楽を聞かない部分も出てくる。そしてその音楽の中で自由さを見つけ出していくことが面白いんだよね。…
07:46
RT @takeshihiraba: 声優・戸松拳也くんの番組。マニアな部分あり、突っ走る部分あり、面白いですよ〜 SHOWROOM https://t.co/1mwTLFWXtM
11:37
おはようございます?今日は少し暑いですが、でもやっぱり空も陽射しも風も秋ですね?あきらめた夏が笑顔で手を振ってるのが見える気がします??今日も私たちはお稽古です??全体稽古の前に「戦国憂恋」のお稽古も??教え子たちが、堂々と、果て… https://t.co/vyMnqW8eXk
14:11
祝??ゲスト出演?? 声優・松岡由貴さんがMCを務める生放送番組「声優魂!」声優のルーツを辿るノスタルジック声優バラエティ! 11/19(日)20:00〜21:30 ニコ生とFRESH!にてON AIR!視聴無料!視聴ページ準備中! https://t.co/JeppL7jBI6
14:12
なんとなんと??松岡由貴ちゃんの生放送番組「声優魂!」に、ゲスト出演させて頂くことになりました??嬉しすぎる〜??大阪からの生放送なので、1年半ぶりの大阪も嬉しい?ぜひご覧下さいませ??11/19(日)20:00〜21:30 ニコ生 https://t.co/JeppL7jBI6
14:15
?入場無料?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回は10月21日(土)18時半?アニメイト横浜さんにて?朗読劇は新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ」「戦国憂恋」??小林都ちゃんと幡俊幸くんのソロ歌と私のミニトーク… https://t.co/X6o9ZueXZJ
14:15
?入場無料?10月21日(土) 月刊朗読劇イベント アニメイト横浜にて 朗読劇?「ゴースト★ラプソディ」 ??ゴーストたち?? 幡俊幸?平林剛?富士蒼涼??小林都?川乃璃子??田邉智之?洸太?塚田妃奈子??兒林美沙紀?吉村咲?上… https://t.co/ApVfmM60rm
14:16
?入場無料? 10月21日(土) 18時半開演(18時開場) 月刊朗読劇イベント 「声の魔法使いになりたくて」 ?アニメイト横浜にて? 朗読劇?「戦国憂恋」 吉倉元成・・富士蒼涼 池永景豊・・平林 剛 堀田利尚・・幡 俊幸… https://t.co/Cfc03qbvVh
18:05
??お知らせ?? アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「思い出編」「恋愛編」「激闘編」発売中?? 現実の世界と奇面組の世界、2つの世界を行ったり来たりしながら過ごしてたあの頃の私?どのお話にも想い出がいっぱいです〜??… https://t.co/FlKtnWNp4s
18:05
?お知らせ?アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD、発売中?? 初ブルーレイBOX(全話収録)は11/2に発売決定?? ブルーレイBOXには、河川唯ちゃんの歌「恋はコットン」が流れた劇場版も入るそうです〜夢みたい? 笑い… https://t.co/TXP2q2CcHb
18:06
?お知らせ?アニメ決定盤「ハイスクール!奇面組」キャニオンより発売中??主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録の他、河川唯&宇留千絵の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌カバー15曲を含む、2枚組計33曲を収録??零さんへの… https://t.co/ItKQjhrIVH
22:27
??お知らせ??SHOWROOM初回配信日決定???10月27日(金)20時配信開始予定です??嬉しい〜〜??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになったので良かったですぅ??みなさん?遊びに来てね… https://t.co/kIjyImg0eB
category:- | by:miki | - | -

Calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM