2017年10月07日のつぶやき

2017.10.08 Sunday 03:21
00:29
RT @takeshihiraba: さぁさぁ私は何のゴーストでしょう〜?台本いただくまでに何度もエチュード演ってるから、台本もらった瞬間に、嬉しくて変身しちゃいそうw #朗読劇イベント https://t.co/Als4iXPv2j
07:49
RT @takeshihiraba: なぜ演じることが好きなのか?現実世界と違う時間軸を持った世界に行けること、そして、その時間、その空間を体験できること、かな。。もちろん好きだけ&楽しいだけではプロとしてやっていけない。でも厳しさを含んだ楽しさを知った時、演じることが生きるこ…
07:49
RT @takeshihiraba: 中学の時、無理やり合唱部に勧誘され、みんなで一斉に声を出した時の感動は忘れられない。声の力、声のパワー、身震いした。その瞬間に死ぬまで歌い続けたいと思った。それも歌が好きというより、声の魅力に圧倒された。。そしていつもいつも声のことを考えて…
07:49
RT @takeshihiraba: そして朗読劇に出逢った。声を追究する世界。声優の世界。歌もナレもセリフもすべて声の表現、声優。そして、いま楽しいことは声の世界を追究している時。それしかない。それ以外は生きている実感が湧かないのです。中学の時に感じた大きな声の塊への感動。そ…
07:49
RT @takeshihiraba: 声の世界は正解がないから、求めれば求めるほど深みにハマっていきます。でもその深みに両足突っ込んでいるのが好きなんです。身動きできないのが好きなんです。数年前に、これからは好きなことしかやらないって決めた。続く
07:49
RT @takeshihiraba: その間、もちろん好きじゃないこともやってきけど、徐々に好きなことが浮き上がってきた。やっぱり声の世界。これしかないのだよ。ぐるぐる遠回りしてきたけど、原点は声、声の魅力、声の世界が好きってこと。いま朗読劇ができていること、幸せです。ゾゾッと…
08:46
??お知らせ?? アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「思い出編」「恋愛編」「激闘編」発売中?? 現実の世界と奇面組の世界、2つの世界を行ったり来たりしながら過ごしてたあの頃の私?どのお話にも想い出がいっぱいです〜??… https://t.co/gJuGXjVklF
08:47
?お知らせ?アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD、発売中?? 初ブルーレイBOX(全話収録)は11/2に発売決定?? ブルーレイBOXには、河川唯ちゃんの歌「恋はコットン」が流れた劇場版も入るそうです〜夢みたい? 笑い… https://t.co/OfeLfUOEno
08:49
?お知らせ?アニメ決定盤「ハイスクール!奇面組」キャニオンより発売中??主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録の他、河川唯&宇留千絵の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌カバー15曲を含む、2枚組計33曲を収録??零さんへの… https://t.co/PO1dzYqFkq
09:03
おはようございます?急に季節が進んで、ミズキ君もどんどん色づいてます?実も真っ赤っか?? 昨日は久しぶりに恵比寿の駅ビルでショッピングしました?お目当ての物を買った後は、ゆっくりウロウロ??お洋服も秋色だし、小物屋さんはハロウィン… https://t.co/027tc7Ua1Q
09:25
秋の口紅買いました?お気に入りの色を探してたら「19」が目に飛び込んできて、見てみたら、なんと私が探してた色にピッタリだったのです??パール入りだけど派手じゃなく、そして色はガナッシュベージュ?生クリームを溶かしたチョコ色に、大好… https://t.co/9Q3zKAOGxl
09:58
青二プロダクション新人声優 戸松拳也くんのSHOWROOM配信? 今日の23時からです?? 私も楽しみです??? https://t.co/u9ZrETeS61
13:59
??お知らせ??SHOWROOM初回配信日決定???10月27日(金)20時配信開始予定です??嬉しい〜〜??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになったので良かったですぅ??みなさん?遊びに来てね… https://t.co/8EHpOsZJRJ
16:18
?美紀塾?第24期生受付開始?? 美紀塾は、私、高橋美紀が全て直接指導する声優塾?「重心呼吸法」を学び、繊細な声の演技を目指します??私との掛け合いはもちろんは、イベント出演のチャンスも?? 本気で頑張りたい人、お待ちしてますね… https://t.co/18RZl2luXn
16:28
新美紀塾生募集にあたって思うのは、開花させる術が分からないけれど自分には才能があると信じ、本気で学びたい方と出逢いたいです!入塾レベルは高くなりますが、塾生全員を本気で教えます!「美紀塾について」をアップしました!ぜひ、ご覧下さい… https://t.co/hjRfn1GcTc
16:56
RT @miiya1102: 舞台版「あいたま」本日2日目!!! よろしくお願い致します!!!! はみちゃん、行くよ??? #あいたま #あいすて https://t.co/P9fETxEPwW
22:09
RT @kenya_tomatsu: 告知!一時間後! 本日23時から、9月にやれなかった『月末にハナスハナシ』行います!! よろしくお願いします! https://t.co/RPi42N5gqk
category:- | by:miki | - | -

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM