2017年10月05日のつぶやき

2017.10.06 Friday 03:21
00:31
RT @takeshihiraba: 戦国憂恋の台本をいただきました!ありがとうございます!で、ゾゾッとしています。身が引き締まる。楽しく、真剣に頑張っていこうって思います! #朗読劇イベント
00:57
もう1つの「ゴースト★ラプソディ」書いてます???????「戦国憂恋」と違い、メンバーたちからやりたいゴーストを聞いて、書いてます??が、しか〜し??全ての台詞を私が作ってしまってはダメ??この課題は、それぞれがイメージしてエチュ… https://t.co/qFaKyN1inf
02:26
シナリオ作りはここまで?明日、みんなでエチュードをして、自由で愉快なゴースト★ラプソディを奏でられるように頑張ります??朗読劇イベントは過程ではなく結果を見せる場所なので、本人には言わなくても、毎月シビアな評価をしてます。それが次の役に繋がり、そしてプロへと繋がっていくように?
02:28
それでは、また明日?????? みなさんと私の明日が 素敵な1日になりますように?? おやすみなさい?
08:46
??お知らせ?? アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「思い出編」「恋愛編」「激闘編」発売中?? 現実の世界と奇面組の世界、2つの世界を行ったり来たりしながら過ごしてたあの頃の私?どのお話にも想い出がいっぱいです〜??… https://t.co/HXhaYxERWq
08:46
RT @19mikitakahashi: ?お知らせ?アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD、発売中?? 初ブルーレイBOX(全話収録)は11/2に発売決定?? ブルーレイBOXには、河川唯ちゃんの歌「恋はコットン」が流れた劇場版も入るそうです〜夢みたい? 笑いながら…
08:48
RT @19mikitakahashi: ?お知らせ?アニメ決定盤「ハイスクール!奇面組」キャニオンより発売中??主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録の他、河川唯&宇留千絵の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌カバー15曲を含む、2枚組計33曲を収録??零さんへの手紙を…
10:11
おはようございます?ジョアを飲もうとしたら、なんとハロウィンバージョン?普通のジョアと混ざってビニールに入ってて気づきませんでした??可愛い??今日は「ゴースト★ラプソディ」のエチュードをするので気分上昇???ちなみに私の役は、ジ… https://t.co/RhNQckyITi
12:40
今、教え子に対して複雑な想いが巡ってます。でもそれは、私がまだ教え子に対して真剣に向き合ってる証拠かな?まっいいやって思えば簡単だもの。教え子を持って今月で15年。技術が育ってもそれと一緒に売れる魅力が育っていかない子にはきっと何かが潜んでる…きっとそれを見つけるのも、私の任務。
18:09
SHOWROOM初回配信の日にちが決定しました???10月27日(金)20時配信開始予定です??嬉しい〜〜??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになったので良かったですぅ??みなさん?遊びに来てね… https://t.co/3NVuorRjeL
21:51
RT @19mikitakahashi: なんとなんと??松岡由貴ちゃんの生放送番組「声優魂!」に、ゲスト出演させて頂くことになりました??嬉しすぎる〜??大阪からの生放送なので、1年半ぶりの大阪も嬉しい?ぜひご覧下さいませ??11/19(日)20:00〜21:30 ニコ生 h…
21:56
祝??ゲスト出演?? 声優・松岡由貴さんがMCを務める生放送番組「声優魂!」声優のルーツを辿るノスタルジック声優バラエティ! 11/19(日)20:00〜21:30 ニコ生とFRESH!にてON AIR!視聴無料!視聴ページ準備中… https://t.co/Mk76RjGOsX
category:- | by:miki | - | -

Calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM