2017年07月16日のつぶやき

2017.07.17 Monday 03:21
01:36
こんな時間ですが、みなさんに聞いてほしいことがあります??実は今日、決定盤「ハイスクール!奇面組」アニメ主題歌&キャラクター主題歌カバー集のCDを受け取りました?ずっと実感がなかった私ですが、ケースの中で2枚並んでるCDを見た時、… https://t.co/oezmMa5lhM
09:52
RT @talesofrose: やっと出品できました! 今回は、ドレスのみの出品でドールはセットではありませんのでご注意ください。 この後、ウィッグも出品したいと思います☆ https://t.co/I0HYr2O3mJ #ヤフオク
09:52
RT @talesofrose: こちらも出品☆羊毛ウィッグです。よろしかったらご覧下さい*** https://t.co/jPeAapawgY #ヤフオク
10:20
おはようございます??お隣の窓に、待ちに待った簾がかかりました??瓦屋根&ミズキ君&簾のハーモニーが大好き??見るたびに、夏のせつなさを感じ、キュンキュンしてます? そして、頂いた可愛らしいミニ団扇を近くに置いて、今日はコンサート… https://t.co/ZLjERkExY4
10:49
頂いた奇面組アルバムを聴いてます?うしろゆびさされ組、うしろ髪ひかれ隊の歌が大好きな唯ちゃんが、歌はあまり得意じゃないけど一生懸命歌ってるように?もう一色は、大好きな零さん宛の出せない手紙を読んでるように…そんな唯ちゃんを感じなが… https://t.co/iulHlvUZAZ
10:55
ギャー??あと3日??7月19日、奇面組アルバム?決定盤「ハイスクール!奇面組」アニメ主題歌&キャラクター主題歌カバー集が発売?予約受付中?カバー集は2015年に私のレーベルで発売した「やっぱり零さんが好き♪」のリマスタリング版… https://t.co/j61i0h9boW
11:00
RT @takeshihiraba: 昨夜放送分の「すまいるシンジケート」聴かせていただきました!いつものように美紀さんとYASUDAさんの掛け合いが最高です??笑 #すまいるシンジケート https://t.co/V6iP5LObO6
11:26
?あと5日?7月の月刊朗読劇イベントは21日(金)?アニメイト横浜さん18時半からです?入場無料?第11回目は、第1回の作品に再挑戦?朗読劇は「遺言」と「独り」の短編2つで私も演じます?そして芽依ちゃんの歌2曲と、私のミニトークシ… https://t.co/UmvBPxjS3d
11:28
?入場無料?月刊朗読劇イベント? 【声の魔法使いになりたくて】 第11回 7月21日(金)18:30〜 アニメイト横浜さんにて? ?朗読劇?「遺言」 平林 剛*吉村 咲 上田芽依*結縁灯*洸太*小郷瑞咲 ?朗読劇?「… https://t.co/oNDMslsFst
20:41
コンサートの曲が決まらない〜?だって、どの曲も想い出があって歌いたいんですもの〜?34年を振り返ると、こんなに色んな色の曲たちに、道を彩ってもらってきたんだって実感します?今回歌う曲数は35周年にちなんで35曲にしたけど、それじゃ… https://t.co/U8lYTAG3SG
21:53
デビュー35周年記念コンサート「元祖アイドル声優★高橋美紀参上♪」チケット発売中です??今回はお申し込み順に席をお取りする指定席になります? 34年間のありがとうを伝えたくて開くホールコンサート?一生懸命歌います?お待ちしています… https://t.co/lq4LLPKG1C
category:- | by:miki | - | -

Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM