2017年07月14日のつぶやき

2017.07.15 Saturday 03:21
00:53
『すまいるシンジケート』聴いて下さった方、本当にありがとうございました?そしてパーソナリティーのM.C.YASUDAさん、藤井さんどうもありがとうございました?来週も出演させて頂きます?7月20日(木)24:00〜24:30?次回… https://t.co/n7xpQoLUPw
01:02
デビュー35周年記念コンサート「元祖アイドル声優★高橋美紀参上♪」チケット発売中です??今回はお申し込み順に席をお取りする指定席になります? 34年間のありがとうを伝えたくて開くホールコンサート?一生懸命歌います?お待ちしています… https://t.co/COdBbAB7Nn
09:15
おはようございます?お知らせしたいこと、ワクワクな気持ち、ときめく出来事、これからのことなど、お伝えしたいことがミックスジュースのようになってます〜?美味しくて大好きだけど、今の私は特にスッキリ整理して進まなきゃダメなのです?なの… https://t.co/5CpDsunDhS
09:21
キャー??あと5日??7月19日、奇面組アルバムが発売?決定盤「ハイスクール!奇面組」アニメ主題歌&キャラクター主題歌カバー集?2枚組の1枚、カバー集は2015年に私のレーベルから発売した「やっぱり零さんが好き♪」のリマスタリング… https://t.co/VwlV8DPpZC
10:25
今ね、勇気を出して、ある方へ一通のメールを出しました?プレゼン&相談メール?叶ったら、みなさんとの繋がりがまた一つ広がります!頑張りたいな? よく聞く言葉があります。 「ベテランが新人のようにプレゼンしてたら箔がつかない」 なるほ… https://t.co/8jhgbebeWW
10:39
そういえばラジオ「おんぷの気持ち♪」も、アルバム&キャンペーン「やっぱり零さんが好き??」も、月刊朗読劇イベントも、勇気を出して自分自身で先方に伺って、プレゼン&ご相談で実現したものでした?箔はつかないかもしれませんが、わくわくの… https://t.co/zB0TAQYI59
13:35
RT @sagae_painter: ?銀座ねこ集会展? 7月7日(金)〜7月15日(土) ※7月12日(水)休廊 企画:開田裕治 開田あや スパンアートギャラリー 詳細は画像で。かっこいい?、かわいい?、楽しい?、怖い?、とてもバラエティに富んだ展示です? 寒河江は3枚出品し…
15:17
大好きなラジオ番組「すまいるシンジケート」??番組様のご好意で、ゲスト出演させて頂いた放送を、私が作ったページでお聴き頂けるようになっています?新しく7月6日、13日放送分の番組もアップさせて頂きました? 皆様ぜひお聴き下さいませ… https://t.co/eMcUEaU5wL
15:45
?お知らせ?いよいよ7月28日に、聖戦士ダンバインBD-BOX第1弾が発売になります?本当に本当に楽しみでしかたないですぅ??私は今回オーディオコメンタリーにも、中原茂さん、速水奨さんと3人で出演させて頂きました?とても幸せでした? https://t.co/AUQ0aGPQiM
16:07
RT @kia_asamiya: 本日配信!超雑談雑学ラジオ「ラ・ジオヤジラ」 ミニコーナー「漫画家が行く!」「ムツキ図書館」「貴日ワタリのGVG日記」「来週の麻宮予報」も! 出演:麻宮騎亜、大沼弘幸、貴日ワタリ、有澤睦生、GVG(小林都、上田芽依)他 https://t.c…
21:54
RT @uetamei: 「ラ・ジオヤジラ」最新回配信されています(*^_^*) うえたは、貴日さんとまったりうえトークしています? 帽子のこだわりのお話から、ソーのお話へ〜!! https://t.co/VprEkS4Yo4
category:- | by:miki | - | -

Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM