2017年07月13日のつぶやき

2017.07.14 Friday 03:21
00:07
今日もう一曲、集中お稽古した曲?劇場版アニメ「アリオン」の主題歌「ペガサスの少女」?私がレスフィーナというヒロインをやらせて頂いた作品です?その曲を歌っているのは後藤恭子ちゃん?舞台挨拶の時、楽屋で少し一緒に歌わせてもらったっけ?レスフィーナの「ペガサスの少女」ぜひ聴いて下さい?
00:19
[映画]ネオ・ヒロイック・ファンタジア アリオンを映画館で上映しよう! | ドリパス https://t.co/7FQrtg9r78 @dre_passさんから
07:37
RT @takeshihiraba: 「遺言」の台本が完成しました!さぁ、ここから勝負!台本は御守りであり、武器でもある。この台本と共に真剣勝負?? 台本と共に生きる。 台本の中で生きる。 月刊朗読劇イベント第11回。7/21(金)18:30〜 ぜひお越しください??…
07:37
RT @takeshihiraba: 7月。12日目。だいぶ前から目標にしていたデュエット練習用音源がなんとか出来ました!自分の声を聴いて、さらにイメージを膨らませよう!そして、もっと安定感が欲しいな。。支える歌。 #美女と野獣
07:40
RT @takeshihiraba: 大切な朗読劇イベントの台本の中から20〜30秒ぐらいのセリフをチョイス中。だいたい決まったから、1度書き出して、印刷しよう。そこから練習して録音かな。。機材うまく扱えないから、まず原稿を決め、録音してしまおうと。とは言え、焦らず、楽しんでや…
07:41
RT @takeshihiraba: シャルム公演でダムイが付けていたネックレス。リフォームしてww 今回の役のネックレスに!捕まえたら離さない蜘蛛の巣をイメージしてみました。善人ではなさそうだ!ww 役には合ってると思う。あと衣装はシンプルに台本色にする予定! #朗読劇イ…
07:44
RT @takeshihiraba: 先日、声優・高橋美紀さんのトークイベントに出演させていただいた。嬉しくて、体が震えた。トークも何を話したか覚えてないほど。ベテラン声優さんの自伝の1ページに、自分の名前が出てくるようなもの。凄いこと、嬉しいこと、光栄なことでした。ありがとう…
07:44
RT @takeshihiraba: 線引いたところ、もう一度チェックし直そう!実写版の小説って初めて読んだ。違った意味で面白かった!次は小6の息子が読むそうだ。分かるかな〜〜ww #美女と野獣 https://t.co/mKWU4M38GL
07:45
RT @takeshihiraba: 今回で朗読劇イベント11回目。毎月1回、よく頑張ってきたと思う。充実した1年でした。でも新しい塾生が増えたから、ボーっとしてたら12回目は外されてしまうだろう。そんな危機感がある。その危機感はしばらく続くだろう。でもその危機感が自分を成長さ…
07:46
RT @takeshihiraba: この1年で歌と演じることが好きになった。だから、歌もお芝居も恩返ししたい。まずもっと上手くなること。そして活躍すること。シャルム公演の朗読劇は必ず出演したい。でもこのハードルが1番高い気がする。楽しさ、厳しさ、純粋さ、人間性、生き様、すべて…
08:04
おはようございます?夢の中でコンサートの練習してました?シャルムのお稽古で使ってるリハーサル室で歌ってました?曲はやっぱり、昨日集中レッスンした「ダンバインとぶ」と「ペガサスの少女」?そして、実は昨日もう一曲、ときめきながら練習した曲があって、それを歌ってました?幸せそうでした?
12:55
?今夜です?すまいるエフエム『すまいるシンジケート』に、先週に引き続き、ゲスト出演させて頂きます?今夜7月13日(木)24:00〜24:30?8月のデビュー35周年コンサートのことをいっぱいお話ししました??ネットではサイマルラジ… https://t.co/AniPCJBmw1
21:40
?今夜です?すまいるエフエム『すまいるシンジケート』に、先週に引き続き、ゲスト出演させて頂きます?今夜7月13日(木)24:00〜24:30?8月のデビュー35周年コンサートのことをいっぱいお話ししました??ネットではサイマルラジ… https://t.co/jw614hgdvg
23:42
?あと20分です?すまいるエフエム『すまいるシンジケート』に、先週に引き続きゲスト出演させて頂きます?7月13日(木)24:00〜24:30?8月のデビュー35周年コンサートのことをいっぱいお話ししました??ネットではサイマルラジ… https://t.co/9F4tx6FyNy
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM