2017年04月20日のつぶやき

2017.04.21 Friday 03:20
03:27
1時くらいから始めた作業が今終わって、これから眠ります?でも、全然眠くない〜??久しぶりに、私の歌を聴きながら眠りましょうか?どうやら私の歌には睡眠効果があるらしいので?今はやっぱり「歌を忘れたカナリヤたち」と「ランプテイルズ」… https://t.co/Osqe6DQ94M
08:42
おはようございます?あんまり寝てないのにスッキリな朝?大好きな「スープDELI」を食べてます??4月30日の朗読劇イベントまで、あと10日、6月のシャルム公演まで、あと約1ヶ月半?色の違ったラストスパートが始まります?今日もお昼か… https://t.co/upXIX4xSPZ
12:17
??お知らせ??キャー明日?21日(金)「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」2周年記念生放送にゲスト出演させて頂きます??お二人とのおしゃべりが楽しみで熱が出そう??タイムシフト予約もできます?こちら〜?? https://t.co/KNOmmgjHan #ぶっちゃけRadio
12:36
RT @takeshihiraba: 不安だから、もがきあがく。平坦な近道はないよ。。ずいぶん遠回りしたけど、過去の自分をすべて肯定して、日々新生で生きていきたい。平凡な日々を望んでいるわけではないから、不安な日々から高いモチベーションを得て、前進力に変えていきたい。不安だから…
12:37
RT @daion_creation: ミュージッククリエーション専攻生が音楽を担当した板橋基之監督短編映画「おべんとう」が現在開催中のモントリオール世界映画祭に出品されております。 https://t.co/2a5w2RjRrU https://t.co/JElsrxE2wU
12:37
RT @takeshihiraba: お父さんの声で出演しております?? https://t.co/LoKpe6qxSS
12:37
RT @motysroom: 短編映画『おべんとう』がついに! 日本での上映が決定しました!!! ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2017 ジャパン部門での上映です。 詳細は下記URLより。 https://t.co/qg9afT9dqK
12:52
今日のご飯のお供はこちらでした?? エネルギー満タンでお稽古に挑みたいので、しっかりと食べましたよ??頂いたしば漬けと、西京みそごぼう、味付けのり?どれも絶品です?? そういえば〜私が演らせて頂いたユーリィ・キューブ・神楽坂という… https://t.co/AJvWA7ERTN
13:09
??入場無料??アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第9回は4月30日(日)18時30分〜?教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届けします?私も出演しますよ?そして、お馴染み、上田芽依ちゃんの歌、私の「声… https://t.co/gRswgvNF3Z
13:09
??朗読劇?? 「歌を忘れたカナリヤたち」 〜僕たちはきっと ずっと泣きたかったんだ… 菅原雅樹…洸太 早川沙耶…上田芽依 飯田菜緒…小郷瑞咲 成崎真守…結縁 灯 沢森風音…高橋美紀 来生 準…吉村 咲 大天使様コリー…平… https://t.co/LpWYuzs7au
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM