2017年04月17日のつぶやき

2017.04.18 Tuesday 03:21
01:30
それでは、そろそろ眠りますね???? みなさんも、今日1日、 お疲れ様でした?? みなさんと私の明日が 素敵な1日になりますように…?? おやすみなさい????
10:36
おはようございます? 今日も1日、みんなで一緒に頑張りましょう? みなさんと私の今日が素敵な1日になりますように…??? 行ってきまぁ〜〜す?????? https://t.co/rxFe3ho7MC
12:06
RT @takeshihiraba: 今朝は早起きして、台本の文字修正しました。文字が小さいと本番辛いのでww 印刷はできたから、あとは今まで使ってた台本からメモを写し、ノリで製本直前までの作業をしなきゃね〜 でもこんな作業も楽しいね〜? #朗読劇イベント https://…
12:17
只今、電車で移動中??? これからシャルムのお稽古に向かいます? また後でね??
12:37
電車に乗る前は必ず飲み物を買う私?涼しげなパッケージとビタミンCいっぱいに惹かれ、買いました??すっぱいけど、美味しいですぅ?&?ハマりそう? 実はね〜またまたとってもビックリ&嬉しいことがありました?ずっと前に関わらせて頂いたゲ… https://t.co/w38dY0e67K
12:43
??お知らせ??あと4日?21日(金)氷上恭子ちゃんと三好りえちゃんの番組「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」2周年記念生放送にゲスト出演させて頂きます??お二人とのおしゃべりが楽しみすぎて熱が出そう?? https://t.co/puAOvw9KhY #ぶっちゃけRadio
22:16
今日も長いお稽古が終わりました?でも、私は全く長く感じません?もっともっとお稽古時間があったらなぁって思います??声の演技は本当に奥が深くて、繊細で、終わりがないから…そう、底なし沼みたい?でも、とっても楽しい??だからもっと足掻くために、もっともっとお稽古時間が欲しいなぁ〜?
22:18
賛成〜?????????? https://t.co/gGb98YxvQW
category:- | by:miki | - | -

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM