2017年04月16日のつぶやき

2017.04.17 Monday 03:20
02:37
30日の朗読劇の作品「歌を忘れたカナリヤたち」のお稽古してました??今回、私は男の子役?実は、今までの声優人生で初めて、子どもではない男の子を演じます?ドキドキですが、とっても楽しみ?ぜひいらして下さいませ??みなさんと私の明日が素敵な1日になりますように…??おやすみなさい??
08:35
??お知らせ??あと5日?21日(金)氷上恭子ちゃんと三好りえちゃんの番組「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」2周年記念生放送にゲスト出演させて頂きます??お二人とのおしゃべりが楽しみすぎて熱が出そう?? #ぶっちゃけRadio https://t.co/ipQoWaHq3v
09:55
おはようございます?いいお天気ですね??お洗濯をセットし、これからアメリカンドッグを食べまぁ〜す??只今、セブンイレブンのアメリカンドッグにハマってる私は、思わずスーパーでミニアメリカンドッグを買ってしまいました??「その分、動く… https://t.co/D1SBjJNUL2
10:45
?お知らせ?高橋美紀主宰 声の魔法館ヴア・シャルム朗読劇「ランプテイルズ」ページ公開?なんと南央美ちゃんが客演?1人でも多くの方に声の魔法を感じて頂きたいです!6月10、11日?ぜひ声の魔法館へいらして下さいませ?… https://t.co/hNKvHfFcRR
10:49
これから恒例のお稽古場確保作業&スケジュール調整?アリエルとベルに見守られながら頑張ります?? https://t.co/Q9SZqfz4Cd
10:57
平林さんが歌唱指導・監修をなさっている、あまみゅ☆カンパニーさんの公演が5月19日〜21日に開かれます???スケジュールを調整して、私も絶対観に行きた〜い????? みなさん?お稽古頑張って下さい? https://t.co/do2PAFMsrJ
12:04
洗濯機、2回目を回しながら、今から「歌を忘れたカナリヤたち」の風音くん役の練習をします?そして、お昼ご飯が終わったら、今度はシュルル役の練習です??私は今回、二役をやらせて頂きます?こちらは、おませな天使の女の子?どちらも大好きです??頑張りま〜す?? #朗読劇イベント
12:05
??入場無料??アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第9回は4月30日(日)18時30分〜?教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届けします?私も出演しますよ?そして、お馴染み、上田芽依ちゃんの歌、私の「声… https://t.co/wpkq22YbLt
12:06
??朗読劇?? 「歌を忘れたカナリヤたち」 〜僕たちはきっと ずっと泣きたかったんだ… 菅原雅樹…洸太 早川沙耶…上田芽依 飯田菜緒…小郷瑞咲 成崎真守…結縁 灯 沢森風音…高橋美紀 来生 準…吉村 咲 大天使様コリー…平… https://t.co/0Vmuh0JVoa
14:20
さっき、お洗濯物を干そうとベランダに出ようとしてビックリ?ミズキくんと、またまたこんなに育ってました?このお花みたいなのは、額なんですよ???中にいっぱいある小さな丸いのがお花なんです??? https://t.co/HaYUZu3XIy
14:27
今日は珍しく1日家にいるので、いっぱいツイートしたくなっちゃいます???あらためて、私は何でもかんでもみなさんに伝えたいんだ…ってことがわかりました(笑)まだまだ一言ツイートって難しいけど、明日から、頑張ろうっと??
15:15
お昼ご飯に、レトルトのカレーを食べました??久しぶりで、とっても美味しかったです?? 昨日また、プロダクションの預かりについてこんな話を聞きました。昔は数人の有能な新人が預かりとなったけれど、今は30人くらいがお金を払って預かりになるところもあるって。 預かりって、何なのだろう?
16:11
?美紀塾?追加体験レッスン決定?HPをご覧下さい?私、高橋美紀が全て直接指導する声優スクール『美紀塾』は23期生募集中?私が考案した「重心呼吸法」で、必ず今までとは違う一歩を踏み出すことができます??朗読劇イベント出演のチャンスも… https://t.co/mR3N5me7tZ
16:20
??お知らせ??美紀塾は今、23期生の体験レッスンやご相談、オーディションをさせて頂いていますが、みなさん、やる気いっぱいな方ばかりです。学びたい気持ちが溢れていることがわかって、とっても嬉しいです?声優さんになるには、焦る必要はないと思いますが、急ぐ必要はあります! #美紀塾
16:22
1分1秒でも早く、魅力ある声優さんになって、いつ来るかわからないチャンスに備えてほしいのです!ですので、予定では23期開講は5月25日の予定ですが、オーディションを終えて入所決定になった方は、4月、5月のお稽古を見学できることにいたします!アニメイト横浜さんで開催 #美紀塾
16:26
開催させて頂いている「月刊朗読劇イベント」そして声の魔法館ヴア・シャルム公演「ランプテイルズ」、そのお稽古の見学可能な日に自由に見学できるようにします!そのお稽古全てに私も参加し、一緒に演じます!何日見学しても無料です!でもだからといって焦って決めることはありません。 #美紀塾
16:28
焦って決めることはありません。募集は5月15日まで受け付けていますので、じっくり考えたり、体験レッスンを受けたりして、入所希望をして下さい!何しろ私は、素敵な声の魔法使いを育てたいです?それが声優界への恩返しだと思っているので、私のできることを全身全霊で頑張ります?? #美紀塾
16:36
練習も午後の事務作業も一段落したので、これからクローゼットの整理をします??ずーっと気になっていたのです〜だって、まだ春物をしまったまま… 頑張ります???
22:01
クローゼットの整理は、思ったより大変で、夕食前までやったのですが半分くらいしか終わりませんでした?あと半分はいつになることやら?でもやっぱり、春、夏の洋服を見るとウキウキしますね?楽しかったです?そうそう?21日の「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」生放送には何を着ようかなぁ?
23:20
RT @takeshihiraba: 2週間後の日曜日が本番です!日曜日なら来れる!という方、ぜひいらっしゃって下さい!入場無料です! あと2週間、ラストスパートです。最善を尽くす。やれることすべてをやる。毎日やる。毎日読む。毎日考える。衣装も考える。 素敵な作品だから、い…
category:- | by:miki | - | -

Calender
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM