2017年04月15日のつぶやき

2017.04.16 Sunday 03:21
01:45
RT @sa_yoppy_ki: 本日4月15日(土)かわさきFMのねこ社長さんのラジオ番組「ねこのしっぽFM放送局」に美紀さん、平林さん、めいやんと出演させて頂きます!AM10時から生放送です!ワクワクドッキドキ♪是非お聞きくださると嬉しいです☆よろしくお願いいたします! #…
07:47
RT @uetamei: 『ラ・ジオヤジラ』第15回が配信されました(o|o)? サイレントメビウスの話から、おかのポリナー誕生、GVG絵日記まで〜!盛りだくさんです。? https://t.co/cOYhCJEctj
07:47
RT @uetamei: うえたの目がなさすぎってみやこさんに言われた今回の絵日記です。見返すと確かに…目がない……! #ヤジラ https://t.co/A2nV4mFTuy
07:54
?お知らせ?いよいよ今日ですっ??15日(土)AM10時〜ねこ社長さんのラジオ生放送「ねこのしっぽFM放送局」に出演させて頂きます??よっぴぃ、芽依ちゃん、平林さんと一緒に出演します?サイマルラジオやリスラジなどで、かわさきFMを選んで下さい??ぜひ聴いて下さいませ? #ねこFM
08:35
おはようございます?今朝は5時半に起きて、今日の生放送が楽しみでルンルンで用意しました??この写真は、まだメイクも途中、髪の毛もボサボサですが、ニヤニヤ顔が気に入って写真に撮りました(笑)?只今、スタジオに向かってます?「ねこのし… https://t.co/CCBvHp7kDm
08:36
?お知らせ?いよいよ今日です??15日(土)AM10時〜ねこ社長さんのラジオ生放送「ねこのしっぽFM放送局」に出演させて頂きます??よっぴぃ、芽依ちゃん、平林さんと一緒に出演します?サイマルラジオやリスラジなどで、かわさきFMを選んで下さい??ぜひ聴いて下さいませ? #ねこFM
13:13
RT @uetamei: 舞台「ハイスクール!奇面組」 4/15よりチケット先行受付開始&一般発売日決定!?? ■ローソンチケット https://t.co/U2GLaRdyDq ■カンフェティ https://t.co/DH7AuQT7Ql 詳しくはこちら→https://t…
13:14
RT @uetamei: このあと10時から、奇面組の舞台のチケットの先行販売がはじまります??? そして同時刻からかわさきFMの「ねこのしっぽFM放送局」に出演させて頂きます!
13:14
RT @uetamei: かわさきFM「ねこのしっぽ放送局」聴いてくださった皆さま、ねこ社長さん、ねこ専務さん、ありがとうございました(????)??
13:37
ねこ社長さんのラジオ生放送「ねこのしっぽFM放送局」を聴いて下さった皆さま、どうもありがとうございました?よっぴぃ、芽依ちゃん、平林さんと一緒に出演させて頂きました?? ねこ社長さん?たくさんお話しさせて頂き、とっても楽しかったで… https://t.co/CNG6qfcSUI
17:14
RT @takeshihiraba: 今朝は、かわさきFM、ねこ社長のラジオ生放送「ねこのしっぽFM放送局」に出演させて頂きました!収録に慣れてらっしゃるねこ社長、美紀さん、そしてよっぴぃ、芽依ちゃんと一緒に頑張りました??とても素敵な、とても貴重な体験をさせていただきました…
17:16
RT @chiruson: 4月から色々変わった「ねこのしっぽFM放送局」の放送も無事に終了しました。今回はゲストに高橋美紀さん、吉村咲さん、上田芽依さん、平林剛さんをお迎えしてお送りいたしましたが如何でしたでしょうか?朗読劇の経験がない方も是非4/30アニメイト横浜で体感して…
17:18
どうもありがとうございます? よろしくお願いいたします? https://t.co/d4SRVeHFZh
17:36
「一言でもいいので、できれば美紀さんの1日をもう少し細かくツイートしてほしい」とファンの方からご要望を頂きました??嬉しいな?だって、私の日々をもっと知りたいって思ってくれてるってことですものね?ありがとう??そうですね〜勇気を出して(笑)一言ツイート挑戦してみましょうか?フフ?
20:10
大好きなクラムチャウダーを作りましたよ?いただきます?? https://t.co/lkALXRfVxO
20:13
家事が終わったら、先日お話しした桜の写真、アップしますので、見てね???水面に花びらの道が…???
22:53
駅に降りて、スタジオへの道を歩き始めたら… こんなに綺麗な桜たちに出逢いました??急ぎ足の中、写真を撮らずにはいられなくてパチリ???終わりに向かっていく桜の舞台の最後の一幕を見せてもらった、そんな気がして、歩きながらウルっとし… https://t.co/kHoKTi3YGV
23:39
そしてこれが、水面に描かれた、桜の花びらの道?綺麗でしょ???スタジオからの帰り道、水面がなんとなく白く感じて覗いてみたら、花びらがいっぱい??少し風があったので、それが流れていたのです??感動と共に歌ができました?? 「水面を滑… https://t.co/7iq5IrWQXH
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM