2017年04月14日のつぶやき

2017.04.15 Saturday 03:21
08:07
RT @takeshihiraba: 今から稽古です!役としては掴めてきましたが、声が定まりません。少し時間がかかるかな。。でもこの声が身についたら武器になる。 朗読劇「ランプテイルズ」6/10(土)18:30〜 11日(日)13:00〜17:30〜 北とぴあペガサスホール…
08:07
RT @takeshihiraba: 変化する勇気。 今だからこそ、また改めて思うこと。 変化を怖がるなかれ。 勇気出して、変わろう! 恥ずかしくない、変わろう! さらけ出して、変わろう!
08:08
RT @kenya_tomatsu: 朗読劇、ジェード役です。 僕は全力でジェードを生きてみたい。 https://t.co/ip1f5zWMyZ https://t.co/UGS88mePwB
08:11
RT @sa_yoppy_ki: 今日は全員揃ってのランプテイルズのお稽古!色んな発見があったり、反省も沢山。課題は多いけど一個ずつ確実に向き合って潰していく!そして、次のお稽古ではまた次の一歩を進めるように頑張るぞー! https://t.co/vUFdo9BhtM
08:17
RT @oranje_omi: 今日のお兄ちゃんはとても良いお声でそしてちょいエロのダムイ( *´艸`)と思うレインでありました。 https://t.co/90L1dVZtJd
08:22
おみちゃん??昨日はお疲れ様でした? レインがそこに息づいてくれた瞬間、とっても嬉しかったです??? 本番までどうぞよろしくお願いします? https://t.co/wAvbV2SURE
10:40
おはようございます??NAMIちゃんが素敵なチケットを作ってくれました???素敵な舞台になるように頑張ろうと、あらためて思います?昨日は初めて全キャスト揃ってのお稽古でした?私から生まれた愛しいキャラクターが息づき始めて・・どんな… https://t.co/dvrKYjC9sB
10:47
?お知らせ?高橋美紀主宰 声の魔法館ヴア・シャルム第15回公演 朗読劇「ランプテイルズ」ページ公開?南央美ちゃんが客演です?1人でも多くの方に声の魔法を感じて頂きたいです!ぜひ一度、声の魔法館へいらして下さいませ?… https://t.co/osO2Hpti12
10:48
?お知らせ?いよいよ明日っ??4月15日(土)ねこ社長さんのラジオ生放送「ねこのしっぽFM放送局」に出演させて頂きます??よっぴぃ、芽依ちゃん、平林さんと一緒に出演します?サイマルラジオやリスラジなどで、かわさきFMを選んで下さい??みなさま、ぜひ聴いて下さいませ? #ねこFM
11:06
?お知らせ?明日です??4月15日(土)ねこ社長さんのラジオ生放送に出演させて頂きます??よっぴぃ、芽依ちゃん、平林さんと一緒に出演させて頂きますよん?4月から月1回、第3土曜日のAM10時〜11時に変更となった新生ねこのしっぽFM放送局??みなさま聴いて下さい? #ねこFM
11:21
?美紀塾?追加体験レッスン決定?HPをご覧下さい?私、高橋美紀が全て直接指導する声優スクール『美紀塾』は23期生募集中?私が考案した「重心呼吸法」で、必ず今までとは違う一歩を踏み出すことができます??朗読劇イベント出演のチャンスも… https://t.co/brgIYAO4ke
11:22
??入場無料??アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第9回は4月30日(日)18時30分〜?教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届けします?私も出演しますよ?そして、お馴染み、上田芽依ちゃんの歌、私の「声… https://t.co/F7Y7QjKI69
11:24
??朗読劇?? 「歌を忘れたカナリヤたち」 〜僕たちはきっと ずっと泣きたかったんだ… 菅原雅樹…洸太 早川沙耶…上田芽依 飯田菜緒…小郷瑞咲 成崎真守…結縁 灯 沢森風音…高橋美紀 来生 準…吉村 咲 大天使様コリー…平… https://t.co/Z9I4Op3l21
15:52
?舞台「ハイスクール!奇面組」? 4/15よりチケット先行受付開始&一般発売日決定! ■ローソンチケット https://t.co/eRFHS1pLPr ■カンフェティ https://t.co/XXCegNyGsc 詳しくはこち… https://t.co/RXNjM9pWtq
16:01
RT @takeshihiraba: 明日、ラジオ出演させていただきます??よろしくお願いいたします?? https://t.co/BaoOe0yome
20:50
いよいよ明日15日から、チケット先行受付開始? スプラッシュドリームの上田芽依ちゃんが出演させて頂きます? どうぞよろしくお願いいたします?? https://t.co/qbjEG20BJy
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM