2017年04月11日のつぶやき

2017.04.12 Wednesday 03:20
01:08
おんきも収録&お稽古でした?今回のシャルム作品「ランプテイルズ」は、タイトル通りランプが大切な存在ですが、実はお月さまも重要な役を担ってます? 月の灯りが湖にまっすぐ降りる夜…ある場所へと続く一本の道が現れる…そしてそこに映る大き… https://t.co/09s6THuGU6
01:19
今日も1日、お疲れ様でした??? みなさんと私の明日が、 素敵な1日でありますように??? おやすみなさい??
08:03
RT @trc_sapporopv: おはようございます?本日も #しまじろうカフェ オープンいたしました?しまじろうカフェは今日を入れて残り2日の営業となりました!!しまじろうと一緒に思い出を残しましょう?(AM) #タワレコカフェ https://t.co/r29VkZPV…
08:09
ほんとだ〜〜新しいしまちゃん???うん?東京でもやってほしいね????私も全部頼む(笑) https://t.co/VZCwSvhgNb
08:09
RT @oranje_omi: 気が付けばしまじろうも30周年に向かうそんな時期、25周年の天才原崎songを聴いてじわじわ泣いてしまうそんな夕方です。 君に会えたね ありがとう〜♪ とおひとりおひとりに伝えたい感じになっています。 今も昔もお友だちのみんな〜ありがとう〜(≧▽…
08:11
RT @trc_sapporopv: #しまじろうカフェ 最終日の営業が終了いたしました。2週間という短い期間でしたが、たくさんのお客様にお 越しいただき誠にありがとうございます。?? コラボカフェは今日で終了ですが、明日からもハッピージャムジャムで頑張りましょう!? (K)…
09:45
おはようございます?スーパーで見つけたメイプルクリームクッキー??紅茶にとっても合っていて美味しいです???嬉しいのは、すご〜く甘いので、1つ食べると満足できちゃう??ありがたい?? さあ〜今日も、おなじみ(?)ヒショリーナMIK… https://t.co/XAifKdvg5w
09:47
?お知らせ?あと4日ですっ??4月15日(土)ねこ社長さんのラジオ生放送「ねこのしっぽFM放送局」に出演させて頂きます??よっぴぃ、芽依ちゃん、平林さんと一緒に出演します?サイマルラジオやリスラジなどで、かわさきFMを選んで下さい??みなさま、ぜひ聴いて下さいませ? #ねこFM
11:24
RT @takeshihiraba: 絶賛、お稽古中?? 朗読劇「ランプテイルズ」6/10(土)18:30〜 11日(日)13:00〜17:30〜 北とぴあペガサスホール ダムイ役・平林剛 #ヴア・シャルム https://t.co/aaavUCryun
11:25
?お知らせ?高橋美紀主宰 声の魔法館ヴア・シャルム公演 朗読劇「ランプテイルズ」ページ公開?なんと南央美ちゃんが客演です?1人でも多くの方に声の魔法を感じて頂きたいです! ぜひ一度、声の魔法館へいらして下さいませ?… https://t.co/cSaTApOGaM
18:59
夢のようなお知らせ??4月21日(金)氷上恭子ちゃんと三好りえちゃんの番組「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」2周年記念生放送にゲスト出演させて頂きます??恭子ちゃんとの再会は何年ぶりかなぁ?楽しみです?? #ぶっちゃけRadio https://t.co/RzhUSKSSKp
19:35
こんばんは?写真は「王様の耳はロバの耳〜」と叫びたいのを我慢してるの図です(笑)実は今、みなさんにすごーーくご報告したいことがあるんです?だって、それはまさしく、ファンのみなさんが応援して下さって叶ったことが関係してることだから?… https://t.co/vPIJNtDl0s
category:- | by:miki | - | -

Calender
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM