2017年03月20日のつぶやき

2017.03.21 Tuesday 03:20
13:15
おはようございます??しまじろう映画スペシャル「しまじろうとえほんのくに」 観て下さった方々、ありがとうございました??しっかりと録画したので、私は明日ゆっくり観ようと思います??只今、移動中?今日は朗読劇イベントの反省会と、そし… https://t.co/mPjwjIkuIu
13:20
?お知らせ? 高橋美紀主宰 声の魔法館ヴア・シャルム公演「ランプテイルズ」ページ公開中?なんと南央美ちゃんが客演です?1人でも多くの方に声の魔法を感じて貰えたらと思います!ぜひ一度、声の魔法館へいらして下さいませ?… https://t.co/p6i9LpLaEV
17:00
RT @takeshihiraba: 本日はランプテイルズのお稽古があります!自分の役が出てこないシーンがたくさんあるので、盗み稽古が楽しみです。とっても勉強になるからね〜 さぁ行ってきます?? #ヴア・シャルム https://t.co/EgSs8tlmTQ
22:50
RT @silentmobius_bu: 本日、プレスコを行いました! ヒューイ、デューイ、ルーイは かないみかさん! 可愛くて最強の3つのしもべがレビアをサポート! そして、剣皇グロスポリナーは、 なんと岡野浩介さん! カッコ良くて渋い!香津美の最強のパートナーが誕生しま…
22:50
RT @okanokousuke: 舞台「サイレントメビウス」で剣皇グロスポリナーの声をやらせていただきます。 コミックで読んでいたサイレントメビウスの世界に入れる幸せを感じながら収録させていただきました(^^) 舞台で香津美とともに戦うのを楽しみにしてます! https:/…
22:51
RT @uetamei: 今日は通し稽古でしたどーーーん!?うえたは初めての参加でした。 通してみると、本当に色んな風景が見えてきます。がんばるど?( ˙-˙ )?みんなの殺陣かっこいいです? #サイレントメビウス みなさま、是非劇場に見に来て頂きたいです!!! htt…
22:52
RT @kenya_tomatsu: 出演情報! 6月に僕が出演する朗読劇のホームページが開設されています!! よろしくお願いします! https://t.co/ip1f5zWMyZ https://t.co/0ZYxA5Zw5X
23:16
反省会とお稽古、終わりました?今日はシャルム公演のお稽古でしたよ??朗読劇をもう13年も作ってきてるのに、朗読劇がこんなにも繊細なものだなんて知らなかった…そう痛感してる私です??でも、だからこそ、お稽古がとっても楽しい〜???繊… https://t.co/X0MxBNYMgA
category:- | by:miki | - | -

Calender
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM