2017年03月19日のつぶやき

2017.03.20 Monday 03:21
03:40
RT @takeshihiraba: 昨日の朗読劇『青の彼方へ、君と』 #朗読劇イベント みんなで頑張った、それぞれ頑張った。反省して次に 進もう。まだまだやれる。まだまだやる! しかし、朗読劇、楽しい!やればやるほど、ハードルは上がってくるけど、楽しさも増してくる。性に合…
09:12
?美紀塾? 私、高橋美紀が全て直接指導する声優スクール『美紀塾』では23期生募集中?私が考案した「重心呼吸法」を使えば、必ず今までとは違う一歩を踏み出すことができるはず??朗読劇イベント出演のチャンスもあります? 体験レッスンも?… https://t.co/5RCizh4T2m
09:13
私が直接指導する声優スクール『美紀塾』今期プロコースの開講はありませんが、もちろんプロの方も受講して頂けます!個別のご相談もお受けしますので、splashdream@jcom.home.ne.jpまでご連絡下さい?私が考案した「重… https://t.co/1OsB85gyJQ
10:10
おはようございます??昨日はずっと全身が痛かったです?でも、もちろん幸せの痛み?朗読劇への素敵な感想も頂いて、次へのエネルギーと勇気になりました?本当にありがとうございます?? 教え子のための一年と決めて企画したイベントですが、愛… https://t.co/U9n5qDjNTW
15:32
RT @takeshihiraba: 愛する朗読劇、、、わかります。。 私も、愛したり、愛されたり、そっぽ向かれたり、そんな朗読劇様のそばにいたいと熱望の日々です…… #朗読劇イベント https://t.co/8RfUVHM754
16:39
?お知らせ?しまじろう映画第5弾「しまじろうとにじのオアシス」全国ロードショー公開中?今回もみみりん&はなちゃんで出演させて頂きます?ときめきいっぱいの冒険にお連れしますっ?ぜひ劇場へ?私も何回も観に行っちゃうぞ〜??… https://t.co/pUHd82DmaC
23:14
RT @uetamei: 今日は何度もOPダンスの動きや振りをみんなで合わせました? 分からない所はすぐ教えてくれる座組の皆に沢山助けられてます。ありがとう(T^T) #サイレントメビウス S席のメッセージカードや、ガチャガチャの特典のカードや色紙を書いたりしてます? 写真…
23:15
RT @uetamei: AMPをサポートするオペレーターチームの一員を演じます(*´v`) 御影マヤちゃん!神戸出身の女の子です。 是非、見に来て頂けると嬉しいです? うえた専用予約フォーム? https://t.co/6edMuqjM6y 宜しくお願いします? http…
category:- | by:miki | - | -

Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM