2017年03月16日のつぶやき

2017.03.17 Friday 03:20
00:39
行きたいよぉ〜? https://t.co/mMeYIL9Ug0
00:58
RT @uetamei: 今日はAMPとセコンドチームのお稽古いっぱいしました〜(?ÒωÓ?)?わいわい女子チーム!! ラルフがお稽古が終わってから登場しました!!なんでやろう。(^-^) #サイレントメビウス https://t.co/dJBS1B96Gb
00:58
RT @uetamei: おんぷの気持ち、更新して頂きました(*^_^*)? 美紀さんのクセのお話し、うえたのサイレントメビウスの舞台のお話し、明後日金曜日の朗読劇イベントのお話などなどっ!今週もたくさんお話しました〜? 私も今から聴きながら作業しますっ!是非聴いて頂きたいです…
01:12
只今、朗読劇イベントCDの編集中??前回の第7回イベントでお届けした「想い出がくれた未来」を収録いたします?イベント会場のみの販売ですが、機会がありましたら、ぜひぜひ聴いて頂けたら嬉しいです??魔法使いNAMIちゃんが、今回は爽や… https://t.co/kexGzXENzy
04:00
RT @takeshihiraba: 月刊の朗読劇イベントは今回で8回目。ありがたい話。もちろん経験になり、スキルアップにもなり経歴にもなります。いいことばかり!毎回の本番は声優になるための、もっと言ってしまえば、声優にとってのスキルアップになるのではないか。朗読劇イベントを自…
04:00
RT @takeshihiraba: 『あたしの名前はエルシャよ!昔っから青の服着てるわ。どれも透明で素敵!あっ、お気に入りのイヤリングを、ビル上から下まで歩いて、やっと見つけたのっ!嬉しかったわ〜そしてあたしだけじゃない。みんなも必死に生きてる。あたしに、出来ることは、何かし…
04:01
??入場無料??アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第8回は明後日17日(金)18時30分〜?教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届けします?私も出演しますよ?芽依ちゃん&よっぴぃの歌、私の「声ついて」の… https://t.co/jME0tOOWiE
04:02
??朗読劇??学園ファンタジー「青の彼方へ、君と」 「青い桜の花びらがあれば彼女は助かる。行っておいで」 黒岩テツシ★吉村 咲 蒼月 翼★結縁 灯 城咲セナ★高橋美紀 ジラル・ダイン★洸太 森村マリル★上田芽依 石坂美優★小郷瑞咲… https://t.co/TgATS97whd
04:04
?美紀塾? 私、高橋美紀が全て直接指導する声優スクール『美紀塾』では23期生募集中?私が考案した「重心呼吸法」を使えば、必ず今までとは違う一歩を踏み出すことができるはず??朗読劇イベント出演のチャンスもあります? 体験レッスンも?… https://t.co/UlMLVLqXux
04:05
私が直接指導する声優スクール『美紀塾』今期プロコースの開講はありませんが、もちろんプロの方も受講して頂けます!個別のご相談もお受けしますので、splashdream@jcom.home.ne.jpまでご連絡下さい?私が考案した「重… https://t.co/t2QSnH1iEC
11:10
RT @takeshihiraba: 『あたしはエルシャよ!昔っから青の服が大好き!どれも透明で素敵!…あたしだけじゃない。皆も必死に生きてる。あたしに出来ることは…何かしら…』 朗読劇・学園ファンタジー 『青の彼方へ、君と』 3月17日(金)18:30開演 アニメイト横浜店…
13:39
RT @uetamei: おはよーございます? 舞台「サイレントメビウス」のグッズや特典やイベントの詳細が公式のブログにあがっています( ??? )!要チェックです?
13:39
RT @silentmobius_bu: 『サイレントメビウス』リピーター特典について ⇒ https://t.co/wyGYPSIVTX https://t.co/80GiMn14QS
13:39
RT @silentmobius_bu: 『サイレントメビウス』アフターイベントについて ⇒ https://t.co/LfPr48P7qb https://t.co/JX3x0dnWHr
13:39
RT @silentmobius_bu: 『サイレントメビウス』公演記念グッズについて ⇒ https://t.co/qDaIXnZUaq https://t.co/737E7a3Iud
13:41
RT @kodomochallenge: 3月20日(月・祝)「しまじろうと にじのオアシス」公開記念しまじろうグリーティング付き上映会実施!今晩チケット販売開始!詳しくは映画公式WEBへ! https://t.co/2hBD2uZi28 #しまじろう #しまじろう映画 htt…
14:23
こんにちは??やっと私も製本できました?こんなに台本が好きなのはなぜだろうと考えてみたら、デビューした時から今まで、いつもそばにいたんだもんって思いました?声優さんは本番も台本と一緒なので、二人三脚で闘う感じ??本番の汗も染み込ん… https://t.co/mVCQZ6OSu0
17:21
RT @kouta08_08: 今日は明日の朗読劇イベントの為に足掻ける最後の日!! 少しでもジラルの台詞が良いものになるよう、神経を全力てま研ぎ澄ませてお稽古に挑みます!!!( ゚Д゚)ノ #朗読劇イベント
17:21
RT @takeshihiraba: @takeshihiraba 『いらっしゃい? 青の世界へ、いらっしゃい。アニメイト横浜店さんに、いらっしゃい? 待ってるわ〜〜』 #朗読劇イベント https://t.co/3Mi3iniGj0
17:21
RT @sa_yoppy_ki: 月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」今週金曜日!今回は歌も一曲歌わせて頂きます! 第8回目 3/17 開場18:00 開演18:30 チケットをゲットして遊びに来てくださると嬉しいです!当日券もあります☆ どうぞ、よろしくお願いい…
17:40
通り道にある大福屋さんに桜大福がありました?メンバーたちと一緒に食べようと買って来ましたよ??ピンクのお餅の中にピンクの餡子?桜の葉入りで、とっても美味しかったです?明日の朗読劇は青い桜のお話だけど、なんだかお稽古場に桜の香りが漂… https://t.co/k72vB8zysi
18:14
もうすぐ休憩も終わり??いつもの富士山は見えないけれど、今日は雲と夕陽が描く風景がダイナミックで素敵?少しずつ街の灯りが増えてきて、そしてお店の中の灯りが窓に映り始めて・・これから大好きな青の風景?そしてそして、明日の朗読劇イベン… https://t.co/84UFSkB8yc
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM