2017年03月14日のつぶやき

2017.03.15 Wednesday 03:20
12:33
おはようございます?シャルム公演のチラシが出来上がって来ました???表と裏、こんな感じ?魔法使いNAMIちゃん?さすがですぅ?ありがとうっ? これから6月の公演までに、少しでも多く配って、1人でも多くの方に声の魔法館にいらして頂き… https://t.co/CliL43OsZd
12:51
午前中は、あちこちでお買い物してました?台本製本のための表紙の紙、おんきも収録のためのケーブル、バックに忍ばせる超軽量折りたたみ傘、そしてホワイトデーのお返しも??すでに足が痛いです?でも、今日はこれから夜までお稽古、おんきも収録もあります?頑張るぞぉ??みなさんも元気な1日を?
12:54
RT @takeshihiraba: どうしても、並べて、眺めてしまう台本たち。月刊で、今回は8回目。毎月の労力は大変だけど、とても楽しいし、充実感があるよね〜 まだまだ頑張ります?? 朗読劇『青の彼方へ、君と』 3月17日(金)18:30開演 アニメイト横浜店 入場無料です…
12:56
RT @takeshihiraba: 朗読劇「青の彼方へ、君と」 学園の廊下は、こんな感じかな。。 #朗読劇イベント https://t.co/lrHstLjg8E
17:51
只今、休憩中?18時15分からまた夜の部のお稽古です? そうそう?さっきお話しした「超軽量折りたたみ傘」は赤にしましたよ??傘はピンクを選ぶことが多いので、赤は珍しいかも?でも、とっても気に入りました??こんな感じの濃い赤です??… https://t.co/zs8nG4vvhZ
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM