2017年03月12日のつぶやき

2017.03.13 Monday 03:20
01:16
今日もワンちゃんたちは車の中でリラックスタイム?車大好きなので、どこへでも連れて行けて助かってます??家とはまた違ったのんびり感?仲良くくつろいでました?今日は、久々にやらせて頂くゲームキャラのセリフ練習をしました?素敵なセリフが… https://t.co/ZeW1CiRtv5
01:20
そろそろ眠りましょう?? みなさんと私の明日が 素敵な1日になりますように…? おやすみなさい???
08:11
RT @oryhime: 【月刊福山沙織16号】 新体制2本目は、はじめましてな声優ユニットGirls Voice Gothicさんをゲストにお迎えします! どんなユニットかわたしもワクワクです? そしてさらにシロバコcafeから川合麻璃さんにO.Pを務めていただきます! 来…
08:14
RT @kia_asamiya: あの瞬間、新しい番組の怪人デザインをしてた 震災後、子供達の前に現れる最初のヒーローが仮面ライダーフォーゼ。昔から漫画家として、絵以外でもできる限り人としてやれることをやってきた。この時はさらに線の一つ一つ、デザインに自分の思いを込めた 希望の…
08:51
おはようございます?今日はブルーベリーティー?目前に迫った朗読劇「青の彼方へ、君と」のお稽古をしてるので、青を感じたい私がいます?デビュー時のイメージカラーは青なので、懐かしい色でもあります?? 青の果てしない透明感を物語にした作… https://t.co/DKiaVIoZud
08:52
??朗読劇??学園ファンタジー「青の彼方へ、君と」 「青い桜の花びらがあれば彼女は助かる。行っておいで」 黒岩テツシ★吉村 咲 蒼月 翼★結縁 灯 城咲セナ★高橋美紀 ジラル・ダイン★洸太 森村マリル★上田芽依 石坂美優★小郷瑞咲… https://t.co/a2uZDnVzhd
08:53
??入場無料??アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第8回は3月17日(金)18時30分〜?教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届けします?私も出演しますよ?芽依ちゃん&よっぴぃの歌、私の「声ついて」のト… https://t.co/ffEbxadxSM
09:30
不恰好になってしまいましたが?久しぶりにおムスビを作りました?中身はオカカだけですが、とっても美味しかったです??実はね、私がおムスビを作りたくなる理由がちゃんとあるんです?最近、嬉しくてツイートしちゃっても、みなさんにお話しでき… https://t.co/rhHCMPDkkN
10:16
?美紀塾? 私、高橋美紀が全て直接指導する声優スクール『美紀塾』では23期生募集中?私が考案した「重心呼吸法」を使えば、必ず今までとは違う一歩を踏み出すことができるはず??朗読劇イベント出演のチャンスもあります? 体験レッスンも?… https://t.co/5BRyVUEIjs
10:24
私が直接指導する声優スクール『美紀塾』今期プロコースの開講はありませんが、もちろんプロの方も受講して頂けます!個別のご相談もお受けしますので、splashdream@jcom.home.ne.jpまでご連絡下さい?私が考案した「重… https://t.co/16pLAwHbaG
10:51
?お知らせ? 高橋美紀主宰 声の魔法館ヴア・シャルム公演「ランプテイルズ」ページ公開です?なんと南央美ちゃんが客演?1人でも多くの方に声の魔法を感じて貰えたらと思います!ぜひ一度、声の魔法館へいらして下さいませ?… https://t.co/a40OhzCUu7
19:26
RT @chiruson: 映画「しまじろうとにじのオアシス」観に行きました。3歳になった次女は応援したり踊ったりノリノリで楽しかったようです。映画館を出でも暫く歌ってました(笑)パンフが無かったのは残念でしたが、場内の子供達の一体感は素晴らしかったです(^_−)−☆ #しまじ…
19:26
RT @takeshihiraba: 『しまじろうとにじのオアシス』2回目、休憩中〜 いや〜〜子供たちの頑張れ〜〜!頑張れ〜〜!の声援凄い!会場が一体化してる〜〜! #しまじろう #しまじろう映画 https://t.co/SH4XHrUGaX
19:26
RT @takeshihiraba: 『しまじろうとにじのオアシス』2回目、試写会含めると3回目。見れば見るほど面白いなぁ〜 途中みみりんの言うひと言、萌えますね〜〜ww 子供たちもつられて、ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる〜 息子たちに、どうだパパ歌上手いだろ〜と自慢してお…
19:28
RT @hosokawa0813: サイバネティクスやネットワークの発達と深刻な環境汚染が蔓延る近未来…東京。この街を脅かすのは、ルシファーホークと呼ばれる異世界からの侵入者たちであった。これに対抗するのは、女性たちで構成された特殊な民間警察「AMP」 その切り札は…魔法!…
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM