2017年02月16日のつぶやき

2017.02.17 Friday 03:20
03:55
RT @sa_yoppy_ki: おんきも第13回更新されましたぁ!今回はよぴめい2人でお届けです!凸凹コンビ、名コンビ目指して日々精進!よぴコレでは2人の意外な共通点も!次回は美紀さんにも今回の質問聞いちゃうゾ♪声まほ、シャルムのお話もさせて頂きました。是非聞いて下さると嬉し…
03:56
??入場無料??アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第7回は2月17日(金)18時30分??5月まで決定?教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届け?私も出演します?上田芽依ちゃんの歌&私の「声について」ト… https://t.co/xYdtYnCbUk
03:56
??朗読劇?? 学園ドラマ「想い出がくれた未来」 …あの頃の風はきっと 今日も吹いているんだね… まなみ・・高橋美紀 理央・・上田芽依 かおる・・小郷瑞咲 優斗・・吉村咲 在斗・・結縁灯 仁… https://t.co/lPLMkJriic
03:57
2月17日の朗読劇イベントでは、1時間ちょっとの物語を前半後半に分けてお送りします?何気ない学園ドラマなのですが、何気ないからこそ、懐かしい風の香りを感じて頂けるかもしれません?そうだといいな?そして、最後に歌う校歌もぜひ聴いて頂… https://t.co/MSzEhTCwi5
13:41
おはようございます?明日の朗読劇イベントの台本製本と前回の朗読劇CD作り、終わりました?これから最後のお稽古です??ラストスパートでも心は豊かに!教え子にはいつもそう教えてます?演じる人が豊かな気持ちを持たなければ、素敵な声の色を… https://t.co/aalCN22ci1
13:51
いよいよ明日2月17日(金)18時30分??入場無料??当日券あります?アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」??教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届け?私も出演します?上田芽依ちゃんの歌&私のミニトーク… https://t.co/6pInT93F1s
13:52
明日2月17日の朗読劇イベントでは、1時間ちょっとの物語を前半後半でお送りします?何気ない学園ドラマなのですが、何気ないからこそ、懐かしい風の香りを感じて頂けるかもしれません?そうだといいな?そして、最後に歌う校歌もぜひ聴いて頂き… https://t.co/hxt6eWOtRc
13:53
??朗読劇?? 学園ドラマ「想い出がくれた未来」 …あの頃の風はきっと 今日も吹いているんだね… まなみ・・高橋美紀 理央・・上田芽依 かおる・・小郷瑞咲 優斗・・吉村咲 在斗・・結縁灯 仁… https://t.co/k1LIjOrcWj
17:11
RT @takeshihiraba: 明日本番です??いまから最終稽古行ってきます?? 月刊朗読劇イベント第7回アニメイト横浜2/17(金)18:30開演です?? #朗読劇イベント https://t.co/o0H0dzVZfL
17:52
明日の月刊朗読劇イベントでお届けする朗読劇のテーマソング「想い出がくれた未来」?最後の歌詞に「アルバムに綴ったみんなと私の笑顔よどうか…輝くセピア色に」というフレーズがあります?自分で書いた歌詞ですが(≧∇≦)とっても気に入ってま… https://t.co/HDR3uHLMtP
17:54
いよいよ明日2月17日(金)18時30分??入場無料??当日券あります?アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」??教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届け?私も出演します?上田芽依ちゃんの歌&私のミニトーク… https://t.co/0HBbmC8uVK
17:57
RT @uetamei: おんぷの気持ち、更新して頂きました…! なんと今回は、よっぴぃさんとわたしの二人でパーソナリティを努めました!!! クセになるハーモニーになるように、今後も頑張ります!? https://t.co/FTx2ZwAX0S
21:44
RT @ShimaWowStaff: 今日から2017年4月放送分の撮影がスタートしました!「しまじのわお!」はいよいよ6年目に突入します★これからもよろしくお願いいたします! #しまじろうのわお #しまじろう #shimajiro https://t.co/t7IunrxfsH
21:46
RT @kodomochallenge: 映画「しまじろうと にじのオアシス」公開を記念してイベントを開催!詳しくは映画公式WEBの「イベント」をご覧ください! https://t.co/2hBD2vgTqI #しまじろう #しまじろう映画 #しまじろうとにじのオアシス
21:46
RT @kodomochallenge: 少しだけ、映画「しまじろうと にじのオアシス」の制作の裏側をご紹介します。 https://t.co/ycj44ycgQv #しまじろう #しまじろう映画 #しまじろうとにじのオアシス https://t.co/uAn5EiYO4x
22:03
魔法使いNAMIちゃんが、6枚目をうす紫にしてくれました??素敵〜? さあ!最後のお稽古が無事終わったので、帰ったら、出来上がったCDを袋詰めをします?このCDには1月のイベントの朗読劇部分が入ってますので、ぜひ聴いて頂けると嬉し… https://t.co/I8TJ7ofvnC
22:07
RT @takeshihiraba: 最終稽古終了。楽しかったし、集中できた〜〜 明日はみんなを信じて頑張ろう?? 月刊朗読劇イベント第7回アニメイト横浜2/17(金)18:30開演です?? #朗読劇イベント https://t.co/pK52VBTEYk
category:- | by:miki | - | -

Calender
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM