2017年02月14日のつぶやき

2017.02.15 Wednesday 03:20
02:44
RT @hirabber: Mummy-Dさん、ありがとうございます! https://t.co/nAl5Otto7R
02:44
RT @hirabber: 映画『しまじろうとにじのオアシス』完成。しまじろうの映画は5本目。やっとあるフォーマットの完成形が出来たと言うか、やっとスタートラインに立ったと言うか。全国152館にて、3月10日から上映。
11:15
おはようございます?第7回月刊朗読劇イベントまで3日??ラストスパートなので、いつも以上に忙しく、なんと2台のパソコンを同時に操る私??かっこいい??・・と言っても、ごくごく簡単作業ですが〜? そして今日はバレンタイン?いよいよシ… https://t.co/ODY3i58huk
19:12
声の魔法館ヴア・シャルム第15回公演「ランプテイルズ」【脚本・演出・音楽】高橋美紀【ステージング】うみのりく【日時】6月10日(土)11日(日)【場所】北とぴあ ペガサスホール 【物語】異世界から来た女の子テイル。ランプの灯りの中… https://t.co/YqB0INws5w
19:33
声の魔法館ヴア・シャルム公演「ランプテイルズ」 【キャスト】 テイル★高橋美紀 レイン★南 央美 セフィー★吉村 咲 リア★床井美紀 マシェル★上田芽依 ジェード★戸松拳也 サム★結縁 灯 ローリー★洸太 ナンシー★小郷瑞咲 ダムイ★平林 剛
19:41
声の魔法館ヴア・シャルム第15回公演「ランプテイルズ」?キャスト発表いたしました?なんと今回は、声優の南央美ちゃんの客演が決定?央美ちゃんとは、しまじろうで一緒にお仕事をするようになって23年になります?今回こうして、朗読劇の舞台… https://t.co/9Sd5lcoLDr
19:58
ポマランチの声優さん、床井美紀ちゃんにも出演して頂きます?そして、青二ジュニアの戸松拳也くん(私の甥っ子)も出演決定?美紀塾の上田芽依ちゃん、平林剛さんも初出演決定?新しい風に期待です??そしてもちろん、よっぴぃ、灯くん、洸太くん… https://t.co/zcEHLp9vH2
20:04
央美ちゃーん??私も今からドキドキしてますが、一緒に頑張りましょう? みなさま?ぜひぜひいらして下さいませ? https://t.co/vNjFqOPTNf
20:21
RT @uetamei: 声の魔法館ヴア・シャルム第15回公演「ランプテイルズ」 キャスト発表されました!! 私はマシェルという女の子を演じさせて頂きます。 今日キャスト発表という事で、なんだか1日ドキドキしていました?初めてのシャルム公演、精一杯頑張ります!宜しくお願いします…
21:58
RT @toko_yamato: 【お知らせ】声の魔法館ヴア・シャルム第15回公演「ランプテイルズ」キャスト発表されました! リア役で参加させて頂きます。 朗読劇、初めての経験で今からドキドキしますが……! 素敵な作品をお届けできますよう精一杯頑張ります??(?ω?*)?? 宜…
category:- | by:miki | - | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM