2017年02月12日のつぶやき

2017.02.13 Monday 03:21
09:43
RT @ShimaWowStaff: 3月公開の映画「しまじろうとにじのオアシス」アフレコ現場にて。Mummy-Dさんと平林勇監督です! MCトゲトゲ役で歌も歌っていただきました(^^) #Mummy_D #しまじろうのわお #しまじろう #rhymester https:/…
09:44
RT @kodomochallenge: 映画「しまじろうと にじのオアシス」の公開まで約1か月。ゲスト声優・山田花子さんの収録現場をレポートします! https://t.co/MWbRUzTJwM #しまじろう #しまじろう映画 #山田花子 #しまじろうとにじのオアシス ht…
09:44
RT @hirabber: 映画のダビング行ってくる。全国17万人の親子が待ってるんだ!
09:44
RT @hirabber: いい映画になりそうだ。映画『しまじろうとにじのオアシス』3月10日全国公開。 https://t.co/26hnegCLBG
09:46
しまじろう映画の第5弾「しまじろうとにじのオアシス」が3月10日に公開されます???? 今回もみみりん&はなちゃん役で出演させて頂きます?親子2代でしまじろう大好きって方々もいらして感激です?ときめきいっぱいの冒険にお連れしますっ… https://t.co/p5HScU1ArK
09:55
RT @takeshihiraba: 読めば読むほど、いい話。あと1週間で終わっちゃう〜〜 うーむ。。残念。また再演しましょ??w 小柴校長!生徒みんなを愛してください。学園の歴史を愛してください。過去からの風を未来へと流す、そんな役割を果たしてください。。 頑張ります??…
10:08
おはようございます?昨日は頭が痛くて、風邪だったらどうしよう〜って思ったのですが、全然大丈夫でした??止まってる時間は1ミリもないので、スキップで頑張りたいです?サインの日付けを見て、朗読劇イベントが始まって、もうすぐ半年って気づ… https://t.co/sgphbeGxBV
17:49
今日もバタバタでしなやか〜な1日でした?今やっと一息です??実はね、昨日嬉しいメールを頂きました?朗読劇イベントで初めて私をお知りになった方からです?「僕はこれからの時間をかけて、今までの美紀さんを知っていきたいと思います」 なん… https://t.co/IuD4cbmelO
19:31
?お知らせ?『すまいるシンジケート』木曜24:00〜24:30★2月23日芽依ちゃんと、3月2日よっぴぃ&芽依ちゃんと、9日私のみで、ゲスト出演させて頂きます?ネットでも聴取可能!サイマルラジオ simulradio.jpすまいる… https://t.co/sLVPp94tFx
21:22
RT @kia_asamiya: 「カノカレかふぇ」にスロットカー・サーキット【Cafe de Racing】が近日オープン!2月26日オープニングイベント決定!レースクィーンとして加賀萌役の「上田芽依」が参戦!詳細は近日発表! #スロットカー #カノカレ https://t.…
21:26
上田芽依ちゃんも御影マヤ役で出演させて頂きます?チケット絶賛発売中?どうぞよろしくお願いいたします?? https://t.co/tokfJ5mIpm
22:22
これは2005年に発売したデジタル写真集?お気に入りです??でも見たのは本当に久しぶり?見終わったら、なぜかせつない気持ちになりました?私を好きって思って下さる方にはぜひ見て頂きたいなぁ?まさにタイトル通り「MiKi」?ですが、今… https://t.co/4zJaiHCZNB
22:31
「MiKi」の中の写真です? https://t.co/X74Yydbb6E
22:32
こんな「MiKi」も? https://t.co/pSt4Yp8yPG
22:44
こんな感じはどう???この他にも全部で6色の「MiKi」が入ってます?この写真たちを使ったスライドショーも6本入ってるんですよ〜??あーーやっぱり作りたい??手作りなので、いつになるかわかりませんが、できれば8月の35周年記念コン… https://t.co/9ghY9qQQzv
23:18
RT @kia_asamiya: 今日はサイレントメビウスのスチール撮影に、少し立ち会ってきました。撮影する方のスタッフさんも、撮影される側の女優さん達も、皆、この世界でやってきたプロ、生き抜いている個の強さ、世界観を持ってるなぁって感じました。朱に交わらず、個々を光らせる。切…
category:- | by:miki | - | -

Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM