2017年02月09日のつぶやき

2017.02.10 Friday 03:20
01:23
私が一番大切にしたい想いは、せつなさ。悲しいでもなく、淋しいでもなく、せつない・・とても不思議な気持ち。そして、私にとって一番失いたくない気持ち。せつない気持ちを感じられなくなったら悲しいし、せつなさを演じられなくなったら、私は演じることをやめるだろう。それくらい、大切な気持ち。
09:55
おはようございます?風はないけど寒いです??最近はこのホットゆず&日向夏ばかり選んでしまって、ホットレモン君がやきもち妬いてるかも?ごめん〜次はホットレモン君にするね?今日は本当に忙しくなりそう??夕方からの美紀塾の前に3つのお仕… https://t.co/nDxoig7Rpb
09:57
??入場無料??アニメイト横浜にて?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第7回は2月17日(金)18時30分??5月まで決定?教え子たちと美紀脚本の朗読劇をお届け?私も出演します?上田芽依ちゃんの歌&私の「声について」ト… https://t.co/E6f7CDjcYx
09:57
2月17日の朗読劇イベントでは、1時間ちょっとの物語を前半後半に分けてお送りします?何気ない学園ドラマなのですが、何気ないからこそ、懐かしい風の香りを感じて頂けるかもしれません?そうだといいな?そして、最後に歌う校歌もぜひ聴いて頂… https://t.co/30qmvuPTOl
09:58
??朗読劇?? 学園ドラマ「想い出がくれた未来」 …あの頃の風はきっと 今日も吹いているんだね… まなみ・・高橋美紀 理央・・上田芽依 かおる・・小郷瑞咲 優斗・・吉村咲 在斗・・結縁灯 仁… https://t.co/PZSYasVQ66
15:16
しまじろう映画の第5弾「しまじろうとにじのオアシス」が3月10日に公開されます???? 今回もみみりん&はなちゃん役で出演させて頂きます?親子2代でしまじろう大好きって方々もいらして感激です?ときめきいっぱいの冒険にお連れしますっ? https://t.co/0T2BfsGEzc
16:40
お仕事が終わり、お稽古場に少し早めに着いたので、図書館へ。ずっと気になっていた、100歳の詩人、柴田トヨさんの詩集を読みました。 「くじけないで」 素晴らしかったです… せつなかったです… 愛しかったです… 私も、また詩を書… https://t.co/PMXESYRJlh
category:- | by:miki | - | -

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM