2016年03月27日のつぶやき

2016.03.28 Monday 03:01
02:27
昨日のトキメキのもう1つは〜吉祥寺の創作中華酒房「幸宴」さんに行ったこと?今回の公演でサーシャを演じてくれる高月希海ちゃんがご紹介してくれたお店で、なんとチラシを置いて頂けることになったのです!ありがとうございます!なので、ご挨拶がてら、ランチを食べに行かせて頂きました?つづく♪
02:48
「幸宴」の店長さんはとーっても素敵な方で〜お逢いできて本当に嬉しかったです?お店も素敵で、ゆったりと居心地がよく、楽しいおしゃべりをたくさんさせて頂きました??また絶対に行きたいな〜?店長さん、公演にもいらして下さるそうです〜嬉しいっ(*≧∀≦*)この後、美味しいランチをご紹介♪
03:08
「幸宴」さんにはサーシャ役の高月希海ちゃんと、今回は制作担当の綾川りこちゃんと3人で行きました?私とりこちゃんは「鶏の唐揚と根菜の黒酢和のせ丼」希海ちゃんは「肉団子と白菜と長ネギの香味正油煮込み麺」★とても美味しくて、また食べたい? https://t.co/ZIUCO7T5xt
03:20
そして「幸宴」特製デザート?私と希海ちゃんは杏仁豆腐☆りこちゃんはマンゴープリン★杏仁豆腐は生まれて初めて食べた食感♪ホイップしたようにふわふわでなめらかで、とーっても美味しかったです?楽しい時間と美味しいお料理ごちそうさまでした? https://t.co/29cgclOhDh
09:09
RT @aki1954ra: なおこの貧乏物語 その1 https://t.co/kDXFnskTuI #jugem_blog
09:09
〈公演情報〉高橋美紀主宰 声の魔法館ヴア・シャルム第14回公演『ガロン』5月3日(火・祝)タワーホール船堀小ホール https://t.co/c1RdoSCnZp HP内でテーマソングフルサイズ公開中!友の会会員も募集中です♪ https://t.co/Cmhww7UhvV
09:10
美紀塾第21期生の募集が始まりました!本気で声の魔法の修行をしたい!本気でラジオのおしゃべりやキャラソングが歌いたい!そう願ってる方だけ募集しています?ぜひ体験レッスンへお越し下さい? https://t.co/LLa0EAAG17 https://t.co/3qLRSiOlte
09:19
RT @aki1954ra: なおこの貧乏物語 その2 https://t.co/dBnEgPp2lJ #jugem_blog
09:35
おはようございます?我が家のハナミズキのミズキ君?久々の登場です♪ 実は15年ぶりに外壁の塗り替えをしたので1ヶ月くらい足場があってカーテンも閉めたままだったのです〜でも、若葉の準備は着々と進んでるようで?シャルム公演の準備と競争♪ https://t.co/xCzcoUImAa
09:57
青白い状態で、お店の隅のワゴンに198円で置かれていた苺。「これから赤くなるのに諦められちゃったのかな?」って気になって買いました。私が教え子を持つのは、きっとそういうこと。「自分で諦めなさい」傷まず赤くなった苺?美味しかったです? https://t.co/3cXp4wqzVZ
10:16
またまた可愛いすぎるNAMIちゃんの新作カスタムドール、11センチの「ちっちゃなJaduさん」の発表です?もう〜可愛くってめまいがする(*≧∀≦*)?よろしかったらぜひご覧下さいませ? https://t.co/g3Jg1oSEMl https://t.co/HVbZJVOz2G
13:06
今日はこれから一生懸命頑張ってるお友だちのお見舞いです??月に1回しか逢いに行けないのですが〜とっても楽しみにしています(#^.^#)彼女も楽しみにしてるとお父様からお聞きすると、嬉しくて仕方ありませんq(^-^q)今から行くよ〜? https://t.co/LVQh0OPHdO
category:- | by:miki | - | -

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM