祝★大阪メモリーガーデン♪

2016.03.28 Monday 02:06
3月20日★
大阪ラブガーデン「メモリーガーデン♪」
とってもとっても素敵な一日になりました★

       

今回ラブガーデンを開かせていただいたライブハウスさんは
大阪 北浜のバンケットハウスさん★

ネットでライブハウスを探して、最初に見つけた
ライブハウスだったのですが、お店のロゴマークを見てびっくり★

私の個人事務所スプラッシュドリームのロゴにそっくりだったのです★
おんぷとハートのコラボレーション★
縁と絆を感じてしまった私は、すぐにメールでお問い合わせしてしまいました★



思った通り、とーーーってもおしゃれで、そして温かい空間でした★
オーナーさんも店長さんもとっても優しくて素敵な方で、
初めてお逢いしたのに、まるでずっと前からお知り合いだったように感じて、
一日中、あったかい気持ちで過ごすことができました★
本当に感謝の気持ちでいっぱいです★

こちらは、ただ一人の女性のお客様から頂いた
可愛らしいディズニープリンセスのバルーンフラワー★

会場に、素敵な花を添えてくださいました★



ここからのショットは、今回ステージの写真が撮れなかったので、
楽屋の写真をお届けしたいと、鏡を使って撮った私です★


                                                               
               



           





             



           




こうやって写真を見ると、もうずっと前に思えるメモリーガーデン★
まだ一週間なんですよね・・・

でもね・・・
ファンのみなさんのぬくもりは、体にいっぱい残ってます★
これはずっとずっと時が流れても消えません。

それはきっと、本当に心を交わしたという想いがあるから・・・



32年の時を越えて、
「アニメトピア」の歌を歌った時、
あの頃の気持ちが蘇って、どんどん力が湧いてきた私★

でもラジオのエンディングテーマ「風のささやき」を歌った時、
心細いような想いが込み上げ、泣いてしまった私・・・

どちらも本当の私です・・・

でも、お願いして、もう一度初めから歌い直させていただいたのは、
どうしても泣かずに最後まで歌いたかったから・・・

それには。。理由がありました。

22歳の私はいつも、大阪までずっと泣きながら新幹線に乗っていました。
毎回心細さとの闘いでした。

そんな私が、この日は大阪までずっと
ニヤニヤしながら新幹線に乗っていた・・・

32年前の私に教えてあげたかったです★

せっかくそんなニヤニヤの私になれたのだから
曲を歌う時にだって泣いちゃいけない・・・
成長した私を見ていただきたかったし、
みなさんと一緒に、笑顔で時間旅行がしたい・・・
そう思ったからです★

歌い直しをさせていただいた時の
みなさんの温かいまなざし・・・

一生忘れません・・・

本当に本当にありがとうございました★

大阪ラブガーデン★
思い切って開いて本当によかったです★

また絶対に、笑顔で大阪に行きますね!

大阪でまたお逢いできる日を
心から楽しみにしています★

        美紀より愛をこめて・・・

              
 
category:- | by:mikicomments(5) | -
Comment
おはようございます( -)_日~
可愛らしい
美紀ちゃんらしい
無理しても参加すれば
良かったと思いました
アニメトピアでは
一緒に過ごした時間は
大切な思い出です
アリガトウゴザイマス
出会えた事に感謝してます
  • bara369
  • 2016/03/28 6:08 AM
美紀さん〜〜
大阪ラブガーデンのコメントと画像とても嬉しいです!

大阪ラブガーデン、開催して下さり本当にありがとうございました〜
参加出来て本当に嬉しかったです!!

32年振りにアニメトピアの生歌を聴けて本当に嬉しかったです^^
私にとってアニメトピアは美紀さんと出逢わせてもらえた大事なラジオ番組であり、青春のステキな想い出です^^
32年前の美紀さんが泣きながら大阪に来られていたなんてわからない位、楽しいトークを毎週聴いていた私でした。
でも今は「もう一つの故郷大阪!!」と言って頂けて、とても嬉しいです^^
「風のささやき」は私ももらい泣きしてしまった程、美紀さんの歌声に感動してしまいました〜〜
「スウィート・コミュニケーション」も「ガラスの迷路」も大好き!!
私もCD音源が欲しいです^^
1部の河川唯ちゃんの美紀さん、とっても可愛かったです♡制服姿がとてもよくお似合いでしたよ〜
2部の黄色のAラインワンピースもとっても可愛いくてステキでした^^

私にとってとても幸せな時間旅行をさせて頂きました!

美紀さん、本当にありがとうございました!

また是非、大阪にいらして下さいませ^^

長文になってしまいごめんなさい。

バルーンフラワーの画像本当にありがとうございました!
喜んで頂けて光栄です^^

  • トピア姫
  • 2016/03/28 3:26 AM
美紀さん、こんばんは〜
歌い直しはこれでしたか。
「風のささやき」はレコードではあるのかな?
トピアのレコードを発掘してみねばー
美紀さんはライブでも当時の自分に言いたいとか言ってましたもんね。
自分は年の割にファンになったのが遅いから、当時の雑誌や美紀さん、ファンからの情報のみですが良い番組だったんでしょうね。
色々無茶ぶりがあったそうですが^^;
大阪でもあったら駆け付けますよ。
某ライブと重ならない限り(笑)
では、昼間勤務なので、おやすみなさーい。
偶々トイレに起きたらスマホが光ってたので^^;
  • ちゃと
  • 2016/03/28 2:33 AM
美紀さん、おはようですぅ。
写真だけのUPでも嬉しいです*^^*
あぁでも最初に着ていたのは撮ってなかったんですね。
それかUPもダメなのかな?
  • ちゃと
  • 2016/03/24 10:55 AM
美紀さん可愛い! っと思って見ていたら・・・久しぶりのファイン君を発見? カメラマン・スタッフの代わりに大阪までお伴してたんですね。
  • ひとし
  • 2016/03/24 2:55 AM








   

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM