2017年10月20日のつぶやき

2017.10.21 Saturday 03:21
00:36
すまいるシンジケート?聴いて下さった方、どうもありがとうございました??そして、パーソナリティーのM.C.YASUDAさん、藤井さん、またまたゲスト出演させて頂き、ありがとうございました?とっても楽しかったです??来週も再来週も出… https://t.co/8CYlD6Ed8w
00:38
RT @miiya1102: 歌のアドバイス、ありがとうございました…????身に余る光栄なお言葉まで…本当に、ありがとうございます?今回も大好きなディズニーの曲を歌わせて頂けることが、本当に幸せで嬉しいです?? 美紀さんが教えて下さる魔法のエッセンスの凄いところは、すぐに変化…
00:38
RT @takeshihiraba: 朗読劇イベント前、最後の稽古が終わりました??まだ時間はたっぷりあるから、ここから本番までどれだけ足掻けるか、ですね。2日あればまだまだ変われる。朗読劇「戦国憂恋」戦国の風を吹かしたい。 10/21土・18:30開場 アニメイト横浜さん…
08:04
RT @takeshihiraba: ウルフィの台本??凝りすぎたかww 朗読劇・新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ」「戦国憂恋」に出演させていただきます! 10/21土・18:30開場 アニメイト横浜さん #朗読劇イベント https://t.co/8OerGKdFkh
08:06
RT @miiya1102: 声の魔法使いの弟子見習いになってまだ日が浅いのですが…その素晴らしさ、奥深さ、難しさ、そして楽しさを日々沢山実感させて頂いています。朗読劇イベントという場所に立たせて頂けること・奇跡に感謝しながら、10/21(土)、頑張ります??ありがとうございま…
08:07
RT @miiya1102: そして?? 今週末!10/21(土)は、月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」に出演させて頂きます???朗読劇とソロ歌のコーナーに出演させて頂きます?? 今の私の全てを懸けて挑戦させて頂いています??どうぞ見届けて頂けますと嬉しいです。 よ…
08:08
RT @takeshihiraba: 台本チェックをしてと。明日もRECしながら台本チェックしてと。淡々と、それしかないっ!本番で弾けたいからね! #朗読劇イベント
09:55
おはようございます?今朝は香りのいいアップルティーを飲んでます?さあ〜いよいよ明日は朗読劇イベント??1ヶ月間、メンバーも私もたくさん頑張ってきました??その成果をぜひぜひ聴いて頂きたいです?今回は2作品とも、朗読劇イベントのため… https://t.co/bXF9VypmM5
14:46
?美紀塾?第24期受付期間が11月15日まで延長になりました??体験レッスンも追加??美紀塾は、私、高橋美紀が全て直接指導する塾?誰もが絶対に変わる「重心呼吸法」で繊細な声の演技を目指します??アニメイトさんでの朗読イベント出演も… https://t.co/uAptPG8Hyd
14:47
新美紀塾生募集にあたって思うのは、開花させる術が分からないけれど自分には才能があると信じ、本気で学びたい方と出逢いたいです!入塾レベルは高くなりますが、塾生全員を本気で教えます!「美紀塾について」をアップしました!ぜひ、ご覧下さい… https://t.co/KAL8A02wrU
21:16
いつもお知らせ頂き、どうもありがとうございますっっ? 頑張ります?????? https://t.co/COIQPlQOkK
21:34
10月の朗読劇イベント、いよいよ明日??只今、明日の会場で販売する前回の朗読劇のCDを編集してます??1ヶ月前なのに、なんだかずーっと前に感じちゃう??不思議です?明日は、私も2つの作品に出演??演じるの大好きなので嬉しいです?明… https://t.co/lOJS6xLZJT
21:38
?入場無料?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回は明日10月21日(土)18時半?アニメイト横浜にて?朗読劇は新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ♪」「戦国憂恋」??小林都ちゃんと幡俊幸くんのソロ歌と私のミニトー… https://t.co/IYiac7FoS7
21:40
明日です?入場無料? 10月21日(土)18時半開演(18時開場) 月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」?アニメイト横浜にて 朗読劇?「戦国憂恋」 吉倉元成・・富士蒼涼 池永景豊・・平林 剛 堀田利尚・・幡 俊幸… https://t.co/XoW93evN7Y
21:55
?入場無料?明日?10月21日(土) 月刊朗読劇イベント アニメイト横浜にて 「ゴースト★ラプソディ」 ゴーストたち? ピノ【ピアノオバケ】幡俊幸 ウルフィ【狼男】平林剛 ヴァンプ【吸血鬼】富士蒼涼 マジュリー【魔女】川乃璃… https://t.co/XVKrFaswaB
21:56
RT @19mikitakahashi: ゴースト★キャスト? テディ【テディベアオバケ】小林都 シュタイン【フランケンシュタイン】洸太 ふう【フクロウオバケ】塚田妃奈子 マミラ【ミイラ男】吉村咲 リリ【小悪魔】上田芽依 もみじ【座敷わらし】小郷瑞咲 たま【猫又】兒林美沙紀…
22:12
??お知らせ??SHOWROOM初回配信まで7日???10月27日(金)20時配信??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになり、よかったです??みなさんと一緒に過ごせる時間?幸せです?遊びに来てね… https://t.co/pHlzvjdIRq
category:- | by:miki | - | -

2017年10月19日のつぶやき

2017.10.20 Friday 03:21
12:44
おはようございます??雨ですね〜??そして寒〜い?少し冬の匂いがしました?さあ〜ハロウィンのジョアを飲んで、お気に入りの傘を持って、元気に出発です??今日は、イベントの歌のアドバイスレッスンからスタート?声の表現は歌にも大切ですか… https://t.co/8UDonBW3Cg
12:48
RT @19mikitakahashi: ?美紀塾?第24期受付期間が11月15日まで延長になりました??体験レッスンも追加??美紀塾は、私、高橋美紀が全て直接指導する塾?誰もが絶対に変わる「重心呼吸法」で繊細な声の演技を目指します??アニメイトさんでの朗読イベント出演も? h…
12:48
RT @19mikitakahashi: 新美紀塾生募集にあたって思うのは、開花させる術が分からないけれど自分には才能があると信じ、本気で学びたい方と出逢いたいです!入塾レベルは高くなりますが、塾生全員を本気で教えます!「美紀塾について」をアップしました!ぜひ、ご覧下さい! h…
12:54
いよいよ今晩です?すまいるエフエムさんの「すまいるシンジケート」にまたまたゲスト出演させて頂きました??いつも通り、とっても楽しく駆け抜けました??19日(木)26日(木)11月2日(木)と3週連続で出演いたします??朗読劇イベン… https://t.co/edK7SPR76q
12:59
?お知らせ?いよいよ今日19日(木)24:00〜24:30 ゲスト出演いたします??すまいるFM『すまいるシンジケート』https://t.co/ySqvWsHPRa 10/19・10/26・11/2 3週出演??聴き方はこちら… https://t.co/TRamV9e8T7
13:01
??お知らせ?? アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「思い出編」「恋愛編」「激闘編」発売中?? 現実の世界と奇面組の世界、2つの世界を行ったり来たりしながら過ごしてたあの頃の私?どのお話にも想い出がいっぱいです〜??… https://t.co/yzARsbK6wD
13:01
?お知らせ?アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD、発売中?? 初ブルーレイBOX(全話収録)は11/2に発売決定?? ブルーレイBOXには、河川唯ちゃんの歌「恋はコットン」が流れた劇場版も入るそうです〜夢みたい? 笑い… https://t.co/tUhZZJCBDz
13:03
?お知らせ?アニメ決定盤「ハイスクール!奇面組」キャニオンより発売中??主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録の他、河川唯&宇留千絵の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌カバー15曲を含む、2枚組計33曲を収録??零さんへの… https://t.co/O7W6BJE3XU
14:01
ありがとうございます?? お楽しみに〜?? https://t.co/Ov9drvtKc6
14:23
歌のアドバイスレッスンが終わり、ちょっと休憩?幡くんもとても良くなっていて、努力家だなぁと感心しました?そして都ちゃんは、今回もディズニーの曲に挑戦??難しい歌を自分のものにしててすごい??後は、少しだけ魔法のエッセンスを教えたの… https://t.co/LyqK6vb2rj
17:09
嬉しいです?? ありがとうございます?? https://t.co/eRELQH0pin
17:51
只今、休憩中??豪華なご飯食べちゃいました??朝もお昼もちゃんと食べてなかったので、たくさんの品目が入ってるものにしました??品数がすごいでしょ??美味しかったです?今日は美紀塾は休講で、夜まで朗読劇イベントのお稽古??当日リハー… https://t.co/G6GdbJlfmO
17:53
??お知らせ??SHOWROOM初回配信まで8日???10月27日(金)20時配信??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになり、よかったです??みなさんと一緒に過ごせる時間?幸せです?遊びに来てね… https://t.co/ZnuEqjWHD1
18:02
RT @19mikitakahashi: ?入場無料?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回は10月21日(土)18時半?アニメイト横浜さんにて?朗読劇は新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ♪」「戦国憂恋」??小林都ちゃんと幡俊幸くんのソロ歌と私のミニトークショ…
18:02
RT @19mikitakahashi: ?入場無料? 10月21日(土) 18時半開演(18時開場) 月刊朗読劇イベント 「声の魔法使いになりたくて」 ?アニメイト横浜にて? 朗読劇?「戦国憂恋」 吉倉元成・・富士蒼涼 池永景豊・・平林 剛 堀田利尚・・幡 俊幸…
18:03
RT @19mikitakahashi: ?入場無料?10月21日(土) 月刊朗読劇イベント アニメイト横浜にて 「ゴースト★ラプソディ」 ゴーストたち? ピノ【ピアノオバケ】幡俊幸 ウルフィ【狼男】平林剛 ヴァンプ【吸血鬼】富士蒼涼 マジュリー【魔女】川乃璃子 ガッコ【…
18:21
?お知らせ?聖戦士ダンバインBD-BOX I とII 、好評発売中?どちらもオーディオコメンタリーに出演させて頂きました?シーラ様との出逢いから始まった私の声優人生?この作品に関われて、シーラ様を演じることができて、本当に幸せです? https://t.co/MGclENFHev
22:11
?お知らせ?あと2時間後です?19日24:00〜24:30 ゲスト出演いたします??すまいるFM『すまいるシンジケート』https://t.co/ySqvWsHPRa 10/19・10/26・11/2 3週出演??聴き方はこちら… https://t.co/ygQFMFs3vI
22:28
朗読劇イベント、最後のお稽古、終わりました?そして土曜日、いよいよ本番?でもまだ本番まで44時間もあります??最後まで頑張ってほしい、拘ってほしい、探してほしい…答えのない声の演技だからこそ、お客様を納得させてほしい。それが声の表現者のプライドだと思うから。みんなで頑張ります??
23:01
手が冷たいので、ほっとレモン買いました??はちみつ入りだから、お稽古の後には、なおさらいいです〜??いよいよ寒くなってきて、これから「ほっとレモン」に、カイロ代わりをしてもらう時期がきますぅ??毎年、どれだけお世話になってきたこと… https://t.co/kxKAjc0Tar
23:53
あと8分で始まります?????? 聴いて下さいませ〜?? https://t.co/npsnRLzrB1
category:- | by:miki | - | -

2017年10月18日のつぶやき

2017.10.19 Thursday 03:21
00:37
RT @miiya1102: 大、大、大〜好きなテディベアのオバケを演じさせて頂きます?? 月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」は10/21(土)18時半〜、アニメイト横浜さんにて開催???入場無料です??? 皆様…?ぜひ、テディに逢いにいらして頂けますと嬉しいで…
00:43
??お知らせ??SHOWROOM初回配信まであと10日???10月27日(金)20時配信??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになり、よかったです??みなさんと一緒に過ごす時間?幸せ?遊びに来てね… https://t.co/w5At6oEtpm
01:33
朗読劇イベントの台本、できました?黒い方が「戦国憂恋」カラフルな方が「ゴースト★ラプソディ♪」???この2つの台本の中に、全く違った2つの世界が入ってると思うと、なんだか不思議で、どうしようもなく幸せな気持ちになります?後はみなさ… https://t.co/n1tYIOxmoG
01:36
RT @miiya1102: ??情報解禁?? 10/28(土)に出演させて頂くHalloweenイベントで上演される朗読劇『雨やどり図書館』にて私、、、初めて主演をつとめさせて頂くことになりました…??????本当に嬉しいです。ぜひ、いらして下さい…!!!? https:/…
08:35
おはようございます??たっぷり7時間も眠りました?そしてまだベッドの中です??ここから見える奇面組のみんなを見てるのが大好き??心がとっても柔らかくなります? あ、カーテンの方を見たら、すっごく晴れてる??さあ〜〜いっぱいお洗濯す… https://t.co/A7NXBe9xai
10:25
久しぶりの秋晴れに、ミズキ君のキラキラがハンパないです?????時々ユラッて揺れて、私に話しかけてくれてるみたい?ずっと見ていたくなります??? 突然ですが、私は、やっぱり朗読劇が大好き?色々な「声の世界」を体感できるテーマパーク… https://t.co/YO0dbIIixV
10:52
?美紀塾?第24期受付期間が11月15日まで延長になりました??体験レッスンも追加??美紀塾は、私、高橋美紀が全て直接指導する塾?誰もが絶対に変わる「重心呼吸法」で繊細な声の演技を目指します??アニメイトさんでの朗読イベント出演も… https://t.co/MQkxHamZHh
10:54
新美紀塾生募集にあたって思うのは、開花させる術が分からないけれど自分には才能があると信じ、本気で学びたい方と出逢いたいです!入塾レベルは高くなりますが、塾生全員を本気で教えます!「美紀塾について」をアップしました!ぜひ、ご覧下さい… https://t.co/53PVHee4p9
10:57
RT @talesofrose: SD サイズドレスありがとうございました?無事にお届けできました? そして久しぶりにまた、この子たち作ってます? https://t.co/LrGqPsx3KU
10:58
RT @talesofrose: iMda3.0の真っ赤な椅子?もうすぐ完成? 私の父母と一緒に暮らすことになり、家の中を大改造中です??狭い家ですが母はとてもおしゃれな人なので、ココに来ても少しでも素敵に暮らせるようにといっぱい考え中? 大変だけど、すーっごく楽しい 〜?…
15:01
大好きなラジオ?すまいるエフエムさんの「すまいるシンジケート」にまたまたゲスト出演させて頂きました??いつも通り、とっても楽しく駆け抜けました?? 19日(木)26日(木)11月2日(木)と3週連続で出演いたします??朗読劇イベン… https://t.co/4hOyx8amBI
15:04
?お知らせ?明日19日、ゲスト出演いたします??すまいるFM『すまいるシンジケート』https://t.co/6MSGmk6wPC 毎週(木)24:00〜24:30 10/19・10/26・11/2 3週出演??聴き方はこちら… https://t.co/lXYZ56nOGS
15:12
今、ランチの後、抹茶ラテを飲みながらお店でゆっくりしてるのですが〜 お店のBGMが「戦国憂恋」を思わせる曲ばかりで、胸が痛くて、苦しくて、どんどんせつなくなってしまって大変です〜 助けて下さいませ〜〜元成様〜? https://t.co/RVTQQxE6PV
21:28
??お知らせ??SHOWROOM初回配信まで9日???10月27日(金)20時配信??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになり、よかったです??みなさんと一緒に過ごせる時間?幸せです?遊びに来てね… https://t.co/UEaFr4P8PK
21:31
RT @uetamei: ヤマト講座の前売りチケットが先ほどよりイープラスさんで発売開始されましたp(*^-^*)q? どうぞ宜しくお願い致します!! https://t.co/mXYQwS5wRu
21:31
RT @tachime: ご存知ない方へ。ヤマト講座は、『ヤマト』の素晴らしさを教えるとかそういうものではなく、登壇した人の勝手な楽しみ方を聞くだけのイベントになります。←間違いじゃないはず(^^) #yamato_kouza https://t.co/1EdVm63AIi
21:32
RT @uetamei: 今決まっているうえたの今後のスケジュールや告知をまとめて書いてみました(*'-'*)!! https://t.co/qVoGqzip5g
category:- | by:miki | - | -

2017年10月17日のつぶやき

2017.10.18 Wednesday 03:21
00:38
RT @yamato_kouza: 2017年11月5日(日)ファン主催トークイベント「ヤマト講座 15」開催!▽登壇:上田芽依(@uetamei )、小林治、ほか▽ 当イベントが『2202』に触れるのはこれが初! ▽これまでとは違ったアプローチで『2202』を楽しもうと思いま…
09:46
おはようございます??昨夜はずっと「ゴースト★ラプソディ♪」の夢を見てました????それだけシナリオが完成した安心感が強かったのかな??本番まであと5日ですが、今回は当て書き、それもメンバーたちが作ったキャラなので、きっと自由に暴… https://t.co/FPvIeB56dK
09:48
?入場無料?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回は10月21日(土)18時半?アニメイト横浜さんにて?朗読劇は新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ♪」「戦国憂恋」??小林都ちゃんと幡俊幸くんのソロ歌と私のミニトー… https://t.co/AFwV000DGN
09:50
?入場無料? 10月21日(土) 18時半開演(18時開場) 月刊朗読劇イベント 「声の魔法使いになりたくて」 ?アニメイト横浜にて? 朗読劇?「戦国憂恋」 吉倉元成・・富士蒼涼 池永景豊・・平林 剛 堀田利尚・・幡 俊幸… https://t.co/l4NbWECU8w
09:57
?入場無料?10月21日(土) 月刊朗読劇イベント アニメイト横浜にて 「ゴースト★ラプソディ」 ゴーストたち? ピノ【ピアノオバケ】幡俊幸 ウルフィ【狼男】平林剛 ヴァンプ【吸血鬼】富士蒼涼 マジュリー【魔女】川乃璃子 ガ… https://t.co/vnJnJf6h1X
09:58
「ゴースト★ラプソディ」キャスト? ピノ【ピアノオバケ】幡俊幸 ウルフィ【狼男 テディ【テディベアオバケ】小林都 シュタイン【フランケンシュタイン】洸太 ふう【フクロウオバケ】塚田妃奈子
10:01
ゴースト★キャスト? テディ【テディベアオバケ】小林都 シュタイン【フランケンシュタイン】洸太 ふう【フクロウオバケ】塚田妃奈子 マミラ【ミイラ男】吉村咲 リリ【小悪魔】上田芽依 もみじ【座敷わらし】小郷瑞咲 たま【猫又】兒林美… https://t.co/geZlvaKrrD
10:02
RT @CYasuda783: こちらもどんな感じになるか楽しみです!特にゴーストは必見! https://t.co/fBJiACqFMz
10:21
RT @19mikitakahashi: ?美紀塾?第24期生受付中??体験レッスンあります??美紀塾は、私、高橋美紀が全て直接指導する塾?「重心呼吸法」を学び、繊細な声の演技を目指します??私との掛け合いはもちろん、イベント出演も??本気で頑張りたい人、お待ちしてます! ht…
10:21
RT @19mikitakahashi: 新美紀塾生募集にあたって思うのは、開花させる術が分からないけれど自分には才能があると信じ、本気で学びたい方と出逢いたいです!入塾レベルは高くなりますが、塾生全員を本気で教えます!「美紀塾について」をアップしました!ぜひ、ご覧下さい! h…
12:52
RT @takeshihiraba: 10月16日。本番まであと4日。当日を含めれば、まだ5日もある。この間に上手くなるグラフ急上昇させますっ!あっ、上手くなるのも、もちろん大事だけれど、下手でも魅力的な表現者になりたいな。 #朗読劇イベント
12:53
RT @takeshihiraba: 俺の尻尾??ウワォ〜〜〜〜ン?? フェイスメイクどうしようかな〜〜 #朗読劇イベント https://t.co/Ebuc6BKFGA
12:53
RT @takeshihiraba: アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「恋愛編」をGETしました??この時代のいきいきしたTVアニメ。まさに自分が子供の頃に観ていたアニメをたくさん観たいと思っています??楽しみ??次はダンバインかな。。 #奇面組 https:/…
18:19
RT @tachime: 11月5日(日)ファン主催トークイベント「ヤマト講座」。前売りチケットは、明日(10月18日 朝10時)からイープラスより発売開始となります。これまでとは異なる趣向で『2202』を楽しもうと思っています。ご新規な方も是非遊びに来てください(^^) #y…
18:20
RT @uetamei: 告知です? 物語薬さんの2017年冬の新作ドラマCD「思い出の作り方」に出演させて頂くことになりました( *´?`* ) 12月発売予定です? 詳しくはHPをご覧下さい! 宜しくお願いします!\(`???´)ノ https://t.co/SYbsFX…
18:20
RT @uetamei: キャスト発表後、矢薙さんから「思い出の作り方」主人公という事をお聞きいたしました(°_°)頑張ります。ずっと健康体でいよう〜。 矢薙さんの描かれるお話、今回もたのしみ!
18:21
RT @19mikitakahashi: ??お知らせ?? アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「思い出編」「恋愛編」「激闘編」発売中?? 現実の世界と奇面組の世界、2つの世界を行ったり来たりしながら過ごしてたあの頃の私?どのお話にも想い出がいっぱいです〜??笑いな…
18:21
RT @19mikitakahashi: ?お知らせ?アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD、発売中?? 初ブルーレイBOX(全話収録)は11/2に発売決定?? ブルーレイBOXには、河川唯ちゃんの歌「恋はコットン」が流れた劇場版も入るそうです〜夢みたい? 笑いながら…
18:22
RT @19mikitakahashi: ?お知らせ?アニメ決定盤「ハイスクール!奇面組」キャニオンより発売中??主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録の他、河川唯&宇留千絵の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌カバー15曲を含む、2枚組計33曲を収録??零さんへの手紙を…
18:55
久しぶりに出演させて頂くゲームに出てくるキャラクターたちが、毎日1人ずつ発表されてるのですが〜私が演じたキャラクターはまだなのです〜〜?あ〜〜早くみなさんにお知らせしたい??だけど、まだ我慢です??また穴を掘って叫ぶことにします?さあ〜これから、朗読劇イベントの台本を作ります??
22:21
RT @Nakatsu__Mari: だなたか、たすけてください。 アスランが貧血で、 どうしても30ccの輸血が必要です。 2歳から7歳 五キロ以上 なんの疾患もない猫ちゃん A型 大阪箕面市に来ていただける方 いらっしゃいませんか
22:38
RT @takeshihiraba: 朗読劇イベント「ゴースト★ラプソディ」では、狼男のウルフィ演らせていただきます?? 朗読劇「戦国憂恋」にも出演させていただきます! 10/21土・18:30開場 アニメイト横浜さん ぜひ、ご来場を?? #朗読劇イベント https:…
category:- | by:miki | - | -

2017年10月16日のつぶやき

2017.10.17 Tuesday 03:21
03:00
大事な事務作業もやっと終わり、長かったバタバタの日々が一段落しました??全行程、元気に終えられてホッとしてます?さあ〜今週は、朗読劇イベントへの道をメンバーと一緒に頑張ろう??写真は、衝動買いしたハロウィンモール??可愛いでしょ?… https://t.co/Rv15553LZV
08:48
RT @sa_yoppy_ki: 月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回10/21(土) うちは朗読劇「ゴースト★ラプソディ」にミイラ男マミラ役で出演させて頂きます! 18:00開場、18:30開演! 場所はアニメイト横浜店さん! 是非遊びに来て下さると嬉…
09:56
おはようございます??今日もこちらは雨?? 雨の日は好きだけど…お洗濯ものがね?スッキリとした秋の陽射しの中で、乾かしたいです〜〜 台風がきてるみたいなので、まだ当分無理かな?そんな中、ミズキ君の落ち着いた佇まいは素敵? ミズキ… https://t.co/5AiQk9POE5
11:40
RT @19mikitakahashi: 大好きなラジオ?すまいるエフエムさんの「すまいるシンジケート」にまたまたゲスト出演させて頂きました??いつも通り、とっても楽しく駆け抜けました?? 19日(木)26日(木)11月2日(木)と3週連続で出演いたします??朗読劇イベント&奇…
11:40
RT @19mikitakahashi: ?お知らせ?ゲスト出演させて頂きました??すまいるFM『すまいるシンジケート』https://t.co/ySqvWsHPRa 毎週(木)24:00〜24:30 10/19・10/26・11/2 3週連続で出演??聴き方はこちら! h…
12:44
RT @miiya1102: 今回の朗読劇ではなんと……テディベアオバケを演じさせて頂けることになりました?????愛してやまない、大好きなテディベアを演じさせて頂ける日が来るなんて……それも美紀さんの当て書き台本で…、幸せすぎて、贅沢すぎて…胸がぎゅーっとなっています???本…
18:06
??お知らせ??SHOWROOM初回配信まであと11日?カウントダウンしたいなって思います??10月27日(金)20時配信開始予定??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できるのでよかったです??遊びに来てね… https://t.co/rWIeyERWRV
18:12
SHOWROOM配信についてですが、先ほど業界の方から「僕たちもコメントしていいですか?」と質問をして頂きました??是非是非お願いしたいですぅ??きっと高ぶって、上手くコメントを拾ったりできない気がしますが?心よりお待ちしてます… https://t.co/IPl3Lufzyl
category:- | by:miki | - | -

2017年10月15日のつぶやき

2017.10.16 Monday 03:21
00:05
RT @takeshihiraba: レッスン前にカフェに行こうと思ったんだけど、空いてなくて、カフェ難民w 歩きながら、休みながら、歩きながら、休みながら、きっと君のもとへ、絶賛リピートなうw いい曲、楽しい曲? うぉ〜〜〜〜〜〜んっ?? #朗読劇イベント
00:07
ありがとうございます? 今回も熱かったです(笑) どうぞお楽しみに??? https://t.co/MlvybKyren
00:08
RT @takeshihiraba: 朗読劇「ゴースト★ラプソディ」私の役のイメージ写真↓↓ 朗読劇・新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ」「戦国憂恋」に出演させていただきます! 10/21土・18:30開場 アニメイト横浜さん よろしくお願いいたします?? #朗読劇イ…
00:08
RT @takeshihiraba: 台本を読むたびに深まる思い。。戦国の凜とした生き方、考え方、素敵で切ない。。祈りを捧げているような気持ちになります。この世界にずっといたい。 #朗読劇イベント https://t.co/8MkZi1LE5I
00:34
「ゴースト★ラプソディ」キャスト? ピノ【ピアノオバケ】幡俊幸 ウルフィ【狼男】平林剛 ヴァンプ【吸血鬼】富士蒼涼 マジュリー【魔女】川乃璃子 ガッコ【ガイコツ】田邉智之 テディ【テディベアオバケ】小林都 シュタイン【フランケン… https://t.co/tNoVQGPC5A
00:49
「ゴースト★ラプソディ」キャスト? マミラ【ミイラ男】吉村咲 リリ【小悪魔】上田芽依 もみじ【座敷わらし】小郷瑞咲 たま【猫又】兒林美沙紀 ジェリー【ゼリービーンズオバケ】高橋美紀 10月21日(土)18時30分〜 アニメイト… https://t.co/q9nkOOuMqB
01:10
「ゴースト★ラプソディ」のキャストをご紹介いたしました????今回はみんながやりたいキャラを自分で作り、何度もエチュードをしてキャラを濃くしていき、私が、その様子を見ながらシナリオを書きました??いよいよあと1週間で、その成果を見… https://t.co/ufBJzCPB28
01:13
RT @takeshihiraba: 朗読劇イベント「ゴースト★ラプソディ」では、狼男のウルフィ演らせていただきます??ウォーーーン?? 朗読劇「戦国憂恋」にも出演させていただきます! 10/21土・18:30開場 アニメイト横浜さん ぜひ、ご来場を?? #朗読劇イベン…
01:21
??お知らせ??SHOWROOM初回配信日決定???10月27日(金)20時配信開始予定です??嬉しい〜〜??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになったので良かったですぅ??みなさん?遊びに来てね… https://t.co/fiTUbmwExW
15:27
RT @uetamei: 来週の朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」にて、 朗読劇「ゴースト★ラプソディ」で小悪魔のリリを演じます(? *`?´ * )?? どうぞよろしくお願い致します!!? https://t.co/Bco4p8K1xE
15:28
RT @takeshihiraba: 「ゴースト★ラプソディ」最終原稿をいただきました!ありがとうございます??今回は何度もエチュード、その様子を美紀さんに観ていただき、当て書きしていただいた台本!感謝至極? 本番ではキレッキレに個性出していきます?? 10/21土・18:3…
18:30
RT @uetamei: 本日もうすぐ!18時30分から市川うららFM83で、「FMアメコミット」が放送です?今回はうえたがアシスタントです! ゲストはしゃべんじゃーずの皆さん?ノンストップなアメコミトークからしゃべんじゃーずさんのCMまでお聴き逃しなく〜? https://t…
19:02
こんばんは??あと1つ事務作業を終わらせたら一段落??頑張ります???でも途中でtweetもしたいな??「ゴースト★ラプソディ」シナリオ完成記念に、可愛いハロウィンケーキと、もう1つあるものを買ってきました??朗読劇イベントで飾りたいな??後で写真撮るので見て下さい?ケーキも??
21:52
?入場無料?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回は10月21日(土)18時半?アニメイト横浜さんにて?朗読劇は新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ」「戦国憂恋」??小林都ちゃんと幡俊幸くんのソロ歌と私のミニトーク… https://t.co/Ghww4C6fsQ
21:54
?入場無料? 10月21日(土) 18時半開演(18時開場) 月刊朗読劇イベント 「声の魔法使いになりたくて」 ?アニメイト横浜にて? 朗読劇?「戦国憂恋」 吉倉元成・・富士蒼涼 池永景豊・・平林 剛 堀田利尚・・幡 俊幸… https://t.co/CwTjorqZP1
21:56
?入場無料?10月21日(土) 月刊朗読劇イベント アニメイト横浜にて 朗読劇?「ゴースト★ラプソディ」 ??ゴーストたち?? 幡俊幸?平林剛?富士蒼涼??小林都?川乃璃子??田邉智之?洸太?塚田妃奈子??兒林美沙紀?吉村咲?上… https://t.co/jHSirDwBhY
21:56
RT @19mikitakahashi: 「ゴースト★ラプソディ」キャスト? ピノ【ピアノオバケ】幡俊幸 ウルフィ【狼男】平林剛 ヴァンプ【吸血鬼】富士蒼涼 マジュリー【魔女】川乃璃子 ガッコ【ガイコツ】田邉智之 テディ【テディベアオバケ】小林都 シュタイン【フランケンシュタ…
21:56
RT @19mikitakahashi: 「ゴースト★ラプソディ」キャスト? マミラ【ミイラ男】吉村咲 リリ【小悪魔】上田芽依 もみじ【座敷わらし】小郷瑞咲 たま【猫又】兒林美沙紀 ジェリー【ゼリービーンズオバケ】高橋美紀 10月21日(土)18時30分〜 アニメイト横浜…
21:56
RT @19mikitakahashi: 「ゴースト★ラプソディ」のキャストをご紹介いたしました????今回はみんながやりたいキャラを自分で作り、何度もエチュードをしてキャラを濃くしていき、私が、その様子を見ながらシナリオを書きました??いよいよあと1週間で、その成果を見せるス…
23:42
まだ作業の途中ですが、ここで「ゴースト★ラプソディ」シナリオ完成記念で買ってきた、可愛いハロウィンロールケーキをご紹介?もちろん、かぼちゃのケーキです?? スポンジはしっとりフワフワで、パンプキンクリームは程よい甘さで美味しかった… https://t.co/iYDZjPT5JY
category:- | by:miki | - | -

2017年10月14日のつぶやき

2017.10.15 Sunday 03:21
16:35
??お知らせ?? アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「思い出編」「恋愛編」「激闘編」発売中?? 現実の世界と奇面組の世界、2つの世界を行ったり来たりしながら過ごしてたあの頃の私?どのお話にも想い出がいっぱいです〜??… https://t.co/NjgRDAckHI
16:36
?お知らせ?アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD、発売中?? 初ブルーレイBOX(全話収録)は11/2に発売決定?? ブルーレイBOXには、河川唯ちゃんの歌「恋はコットン」が流れた劇場版も入るそうです〜夢みたい? 笑い… https://t.co/j5zvDEsyGw
16:36
?お知らせ?アニメ決定盤「ハイスクール!奇面組」キャニオンより発売中??主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録の他、河川唯&宇留千絵の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌カバー15曲を含む、2枚組計33曲を収録??零さんへの… https://t.co/3BACPBPTFI
16:37
?入場無料?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回は10月21日(土)18時半?アニメイト横浜さんにて?朗読劇は新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ」「戦国憂恋」??小林都ちゃんと幡俊幸くんのソロ歌と私のミニトーク… https://t.co/BKdGQIk8IX
16:40
?入場無料?10月21日(土) 月刊朗読劇イベント アニメイト横浜にて 朗読劇?「ゴースト★ラプソディ」 ??ゴーストたち?? 幡俊幸?平林剛?富士蒼涼??小林都?川乃璃子??田邉智之?洸太?塚田妃奈子??兒林美沙紀?吉村咲?上… https://t.co/bsY0JaVkQ5
16:41
?入場無料? 10月21日(土) 18時半開演(18時開場) 月刊朗読劇イベント 「声の魔法使いになりたくて」 ?アニメイト横浜にて? 朗読劇?「戦国憂恋」 吉倉元成・・富士蒼涼 池永景豊・・平林 剛 堀田利尚・・幡 俊幸… https://t.co/Ml3wSSOglh
18:18
RT @muryouiine: 【#無料 情報】 【無料】丁寧で使いやすい「しまじろう」の限定LINEスタンプをゲットしよう! - AppBank https://t.co/SpjOUFycg1 #無料いいね https://t.co/0Y6ghyD9n1
21:43
みなさん〜こんばんは?色んなことが重なってる今、体は忙しいですが、気持ちはとっても元気な私?昨日はね〜大好きなラジオ「すまいるシンジケート」にゲスト出演させてもらってすご〜く楽しかったです??そしてその後に、ある方から素敵なお仕事のお話も頂き、とっても嬉しい1日になりましたぁ??
21:57
大好きなラジオ?すまいるエフエムさんの「すまいるシンジケート」にまたまたゲスト出演させて頂きました??いつも通り、とっても楽しく駆け抜けました?? 19日(木)26日(木)11月2日(木)と3週連続で出演いたします??朗読劇イベン… https://t.co/tQ594I0btO
22:14
?お知らせ?ゲスト出演させて頂きました??すまいるFM『すまいるシンジケート』https://t.co/ySqvWsHPRa 毎週(木)24:00〜24:30 10/19・10/26・11/2 3週連続で出演??聴き方はこちら… https://t.co/sMJqRdrKtJ
category:- | by:miki | - | -

2017年10月13日のつぶやき

2017.10.14 Saturday 03:21
01:29
お仕事に行く時に見つけた、ハロウィンの飾り?思わずパチリ?今日やっと、朗読劇「ゴースト★ラプソディ」のシナリオが90%できました??あとはエンディングの部分だけなのですが、それを短くまとめるのが難しい〜??今回はメンバーが作ったキ… https://t.co/jV76xYEryK
01:31
RT @19mikitakahashi: ?入場無料?月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」第14回は10月21日(土)18時半?アニメイト横浜さんにて?朗読劇は新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ」「戦国憂恋」??小林都ちゃんと幡俊幸くんのソロ歌と私のミニトークショー…
01:32
RT @19mikitakahashi: ?入場無料?10月21日(土) 月刊朗読劇イベント アニメイト横浜にて 朗読劇?「ゴースト★ラプソディ」 ??ゴーストたち?? 幡俊幸?平林剛?富士蒼涼??小林都?川乃璃子??田邉智之?洸太?塚田妃奈子??兒林美沙紀?吉村咲?上田芽依…
01:32
RT @19mikitakahashi: ?入場無料? 10月21日(土) 18時半開演(18時開場) 月刊朗読劇イベント 「声の魔法使いになりたくて」 ?アニメイト横浜にて? 朗読劇?「戦国憂恋」 吉倉元成・・富士蒼涼 池永景豊・・平林 剛 堀田利尚・・幡 俊幸…
08:21
RT @maya_pan0203: お待たせしましたっ? 真っ先に発表させて頂きますよ〜〜?? 麻宮騎亜先生に描いて頂いたキービジュアルですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #麻宮騎亜 #雷神八系ZANAMファム・ファタール運命の女 #架空TVアニメ #雷神八系Z…
08:21
RT @okanokousuke: 月末にやる朗読芝居の稽古して来ました。 来てくれる皆さんに楽しんで貰えるといいなぁ( ´ ▽ ` ) ご予約はこちらから。 https://t.co/PXOQpTyUZ3 メールでご予約の方は「役者の岡野浩介扱いで」と書いてくださると嬉しい…
10:42
おはようございます?朝から嬉しいこと教えてもらいました??こんなに可愛いしまちゃんスタンプがダウンロードできちゃいました??どれもキュンキュンします〜?さあ〜しまちゃんたちの笑顔を見たら一気に元気になったので、また今日も頑張ります… https://t.co/whJI1HjkH5
11:39
??お知らせ??SHOWROOM初回配信日決定???10月27日(金)20時配信開始予定です??嬉しい〜〜??初回はスタジオでスタッフさんにサポートして頂きながら配信できることになったので良かったですぅ??みなさん?遊びに来てね… https://t.co/NkIirbbqaX
12:46
RT @19mikitakahashi: ??お知らせ?? アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD「思い出編」「恋愛編」「激闘編」発売中?? 現実の世界と奇面組の世界、2つの世界を行ったり来たりしながら過ごしてたあの頃の私?どのお話にも想い出がいっぱいです〜??笑いな…
12:56
?お知らせ?アニメ「ハイスクール!奇面組」セレクションDVD、発売中?? 初ブルーレイBOX(全話収録)は11/2に発売決定?? ブルーレイBOXには、河川唯ちゃんの歌「恋はコットン」が流れた劇場版も入るそうです〜夢みたい? 笑い… https://t.co/M7xf7B1xB2
12:57
?お知らせ?アニメ決定盤「ハイスクール!奇面組」キャニオンより発売中??主題歌15曲に加えて、キャラソン3曲を収録の他、河川唯&宇留千絵の声優、高橋美紀と松井菜桜子による主題歌カバー15曲を含む、2枚組計33曲を収録??零さんへの… https://t.co/x0LifKRMFR
18:33
RT @uetamei: 「ラ・ジオヤジラ」最新回が配信されています! ゲストは岡本麻弥さん!ファム・ファタールの主題歌「Rise and Fall」すきです歌えます?第二弾のCDも楽しみです? そしてうえたはGVG絵日記(今回はトーク)、ミューラボ、麻宮予報のコーナーに出演さ…
18:34
RT @takeshihiraba: 今回の朗読劇2作品には賭けている。いつも手を抜くことはないけれど、失敗しても成功しても、何かが体に心に残る公演にしたい! 朗読劇・新作短編2作品「ゴースト★ラプソディ」「戦国憂恋」に出演させていただきます! 10/21土・18:30開場…
category:- | by:miki | - | -

2017年10月12日のつぶやき

2017.10.13 Friday 03:20
00:00
?美紀塾?第24期生受付中??体験レッスンあります??美紀塾は、私、高橋美紀が全て直接指導する塾?「重心呼吸法」を学び、繊細な声の演技を目指します??私との掛け合いはもちろん、イベント出演も??本気で頑張りたい人、お待ちしてます!… https://t.co/CWP0AJ3iYI
00:01
新美紀塾生募集にあたって思うのは、開花させる術が分からないけれど自分には才能があると信じ、本気で学びたい方と出逢いたいです!入塾レベルは高くなりますが、塾生全員を本気で教えます!「美紀塾について」をアップしました!ぜひ、ご覧下さい… https://t.co/KivRTWQS4a
10:44
おはようございます?今日も午前中からお仕事で、もう電車の中です??今、とーっても忙しく、とーっても寝不足なのですが、とーっても元気な私です????それはきっと好きなことができてるから??どんなお仕事にだって苦労はあるから、それなら好きなことで苦労したいと思ってきてよかったです??
category:- | by:miki | - | -

2017年10月11日のつぶやき

2017.10.12 Thursday 03:21
10:55
おはようございます?今日はこれからスタジオです??先ほど「おんきも♪」 納品してきました?アニメイトタイムズさんで配信して頂くようになって第220回目のおんきも??今日夕方頃、更新して頂けるのでぜひ聴いて下さいね??それでは行って… https://t.co/QzkmUcGwKL
11:09
ありがとうございます?? とっても好き勝手におしゃべりして、あっという間の30分でした? 楽しんで頂けたら嬉しいです??? https://t.co/koEO0TjTnr
11:37
RT @tachime: 2017年11月5日(日)ファン主催トークイベント「ヤマト講座 15」開催!▽登壇:上田芽依、小林治、ほか▽ 当イベントが『2202』に触れるのはこれが初! ここからご一緒に作品を楽しみませんか? #yamato_kouza https://t.co/…
11:37
RT @tachime: 11/05 ファン主催トークイベント「ヤマト講座」のチケットは今週末発売予定。これまでとは違った…さらに緩い感じでお送りします。例えば、来場される方に参加していただくお題を用意したり、事前に投稿をお願いしたりするかも(^^) #yamato_kouza…
13:40
RT @animatetimes: 【ラジオ】高橋美紀のおんぷの気持ち♪ in アニメイトタイムズ 第220回(通算422回)「秋の夜長、好き勝手なおしゃべり、楽しかったですぅ★」 https://t.co/dL9hxumQG8
15:01
今月末で15年迎える「高橋美紀のおんぷの気持ち♪ 」通算422回を更新して頂きました??アニメイトタイムズさんで配信して頂くようになって7年目第220回?本当に幸せです??みなさま?ぜひお聴き下さいませ??よろしくお願いいたします… https://t.co/7AAyhRCgvI
category:- | by:miki | - | -

Calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
  • これからのこと
    ひとし
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    bara369
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    トピア姫
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ちゃと
  • 祝★大阪メモリーガーデン♪
    ひとし
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    黒騎士
  • 突然のお知らせ、ごめんなさい。
    ちゃと
  • 美紀のオレンジボックスツアー★
    阪口
  • やっぱり零さんが好き♪試聴ページOPEN!
    きいろ
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM